The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Unnotice error
2008-04-06 Sun 21:26
どうもテイトオで(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>( 強いて言うならカモ

RAGUs>まぁ気にしないでbカードは手に入れれたからいいですしw

愚錬>ん?君が動揺して勝手にバルにぶつかったんじゃない?


今日は、暇をもてあまし、DVD鑑賞してました

え?アニメですよ?

まぁ、残り4話位だったので一気に見ましたが、なんか最終回見ると突然切なくなりますね(

永遠に終わりがないと思われる話でもやっぱり終わりはあるわけで、終わってしまうとなんだか「あぁ、終わったんだな」と思い続きがないのかとどこかさびしくなります

こんな切ない思いを経験して大人になっていくんですね

え?オタクになっていくの間違いだって?違うよ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は久々にテイトオで狩をしました

その動機と言うのもどうやら話によるとNEXONのバグっぽく、経験値が4倍らしく(サクチケ所有者は)そのため、普通狩りをしにきたって事ですw

4/6_1

割と運良くゴレモリを確保できましたw

それにしてもテイトオで狩をするのは相当久しぶりです(´ー`)y-~~

あまりのスキルの多様さにトリッキーすぎるよ!って思いましたねw

1時間半狩して終了w

LVUPしておきたかったですが、ゴレモリの効率ではそれも少々難儀でした(汗)

それから少しガシャをしてきました

4/6_2

運なんてこんなもんだよね(

ちなみに2番目は70%で残りは30%

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
4/6_3

でしたw

割と多く出ましたw

D.ゴレムから守護のマント黒がでたのはかなり驚きだったのですが@@;

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Good comes after bad things | 蒼き椿の花は散ることなかれ | gdgd jukm...>>
この記事のコメント
カモ?
え、カモ?(´゚д゚`)
え?カモォォ!?(´゚д゚`) (五月蝿い

成績優秀な君がどうしたんだ(´・∀・`)
2008-04-06 Sun 22:00 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
