The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
gdgd jukm...
2008-04-05 Sat 22:03
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>あぁ、ミス訂正しておくね( 友達は永遠の宝物だね

漆黒s>チケットはありがとうございましたbあと残念なことに漆黒sが復活するころには僕が仮引退に突入します;


人間、不幸しか詰まってない日とか幸せ胸いっぱいな人かってありますよね

今日は、そんな前者なお話

ある一人の足並みはずれた人物がすべてをおじゃんにさせたりなどなど

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝にINしてレヴィを待ちましたw

1時間経過・・・

まだ沸くには早いしなぁ

2時間経過・・・

そろそろ出てほしいな

2時半経過・・・・

あーでない、友達に呼ばれてるし離れるか

それで離れた後、横され覚悟で金魚探しに行ったけどみつからず・・・

4/5_1

しまいには回復忘れで移動中に死亡(´゚д゚`)

ほんっと最悪orz

まぁ、そのあとは怒りに身を任せてジャクム主催してきました

それで、最後の1人が来るのが遅くてかなり時間食ってました@@;






それだけならまだいいんだ






その遅れてきた奴は、横氏ということが判明して、さっきまで組んでたPTの人たちが次々と離脱してしまいました・・・・

それから、メンバーのうちの1人が「あなたじゃ主催はまかせられません」とかいって勝手にむりやり主催変わってきて、さっさとはじめられたし(

しかも、そこで火の目落とさせるのが僕ってのが異常に納得いかなかった(

4/5_2

そんな感じでグデグデなジャクムは始まった(

しかも、その勝手に主催変えてきた奴えらそうなこと言っておいて、万病用意してなかったし(

特にマクロスキルの名前の部分がややこしすぎて本当に紛らわしかった(

そして・・・

4/5_3

どうにか討伐成功しました

薬の配当はわけわからんうちに終わっていて乳すら渡されずに手ぶらで帰ったってね

抽選は外れましたよ

兜と金ネシェルと、MB3つくらいでした

なぜかMBに関しては抽選しなかったし(

どうでもいいけど

てか、160万以上のIDある中で横氏が誰とか知りませんよ

まぁ、この主催失敗は受験勉強に集中するための仮引退のきっかけにはもってこいですがね(

それから沈んだ心のままでクエ消化をしました

4/5_4

気分が落ち込んでいたため、なにもする気はなかったですがSDTはさすがにもったいないし

4/5_5

4/5_6

地味にうれしいクエばかりb

その後はギルドイベントでしたw

4/5_7

今回はギルクエw

SDTだったためネクロ倒したらカード手に入りました!

でも、その後に強制退場させられたのでSS取れてないです@@;

ちなみにカード効果も見忘れてました(

その後は集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

4/5_8

かなりシュールな光景@@;

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
4/5_9

でしたw

ネタ装備ラバーカップ来たw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Unnotice error | 蒼き椿の花は散ることなかれ | A trouble ? or to love?>>
この記事のコメント
くそ~リダめ!

絶対これ狙ってたはず!

こうなること予想してたはず!

絶対にのろってやる!
2008-04-06 Sun 10:07 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
リダ今日落ちて済みませんでした('`
2008-04-05 Sat 22:21 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
まぁそれ以前に俺を友達と思ってくれてるのが嬉しいさね(´ー`)

え?勘違い?そうですか本当にありがとうごz(ry
2008-04-05 Sat 22:20 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
