The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A trouble ? or to love?
2008-04-04 Fri 22:27
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
陽菜s>ふぅむ、そうするか・・・。でも苦労して待ったのにドロップひどいとなけるけどねー

のくたん>狩った時間が時間だから( アイテムばら撒いてきたのならソナタにもくれてもいいじゃないか!

今日は、とても久しぶりに友達(遠くへ行っているのでなかなか会えない)とカラオケ行ってきましたw

カラオケなんて半年以上ぶりな気がします(


歌えるのか?と思ったけど割りと歌えましたねw

えーと歌った曲はハレハレとか持ってけセーラー服とかまりさは大変なものとか筋肉マン2世のOPとかエアーマンが倒せないとかでした(

アニソンばかりで自分の好きなアーティストの曲をあまり歌ってないのは内緒(

しかもなぜか友に最後の締めとしてまりさは大変なものを(以下略 を2回目歌わされたし@@;

なんにせよ楽しかったですよw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の終わりごろ・・・

4/4_1

PSHOPに行ったら漆黒sがこんなチケットを計7枚送ってくれてました( ゚д゚)

アクエリチケット3枚ファンタチケット4枚とほんとうにありがとうございます><

早速やってみました!(SSないのは勘弁

アクエリアス2000×2

ファンタグレープ500×2

ファンタオレンジ1500×1

●●●●●

(´-ω・)ん?























4/4_2

おおおおおおヾ(`・∀・)シおおおおお

いいもの当たった(*´艸`)

漆黒sありがとうありがとう

んで、今日例のごとく亀w

4/4_3

やはり2撃で倒せると楽だし金に困りませんねw

ただ、難点は飽きですかね(苦笑)

そのあと姫sが緊急集会を発令したのでギルマスとして赴きました

どうやら、僕がいないときに怒った話ですが、なにやらちょっとしたトラブルが起きてギル員が一人抜けたとか

4/4_4

色々あってどうにか事は丸く収まりましたが(

でも、正直この集会で何も発言できなかった

だって、この事件の当事者ではないし、それに少し事件のことに話を聞いたけどそれは断片的なものでしかないから下手に発言できないし

まぁ、ギルドとしては関係有なんですが、個人としてみると僕はまったくな無関係であって・・・(モンモンモンモン

結局、姫sとその人で内緒で事が済んだみたいだけど、集まった意味ってあったのかな?

あとで姫sから「協力感謝!」的な内緒が来たから意味がないとは言えなさそうだけど

まぁ、それからはその当事者と姫sはラブラブっぽくしていたから万事OKなのかな?

そのあとはビサスへ行ってきましたw

1回目

4/4_5

2回目

4/4_6

カードはどちらも無し(´・ω・`)

そしてジンクスといわんばかりに残り人数3人@@;

今日はこんな感じで終了w

経験値は【62%→67%】まで行きましたw

本日のドロップ
4/4_7

でしたw

マギコは-3の粗悪でした(

即店売りですけどね

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<gdgd jukm... | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Having been conceited only as for oneself>>
この記事のコメント
おおアクア帽子おめ~w
僕は運が悪くてガシャやっても全然でないw
のに僕があげたやつでみんな当てていっちゃうw
そろそろメイプル復活するんでビシャスとかよろしくw
2008-04-05 Sat 18:08 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
疎な手?('A`; ソナタのことかな。
あれって可動してるの?(´゚д゚`)

まぁ今日も久々にINしたもんだがやはり友達とはいいものだ。
2008-04-05 Sat 01:15 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
