The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶好
2007-02-07 Wed 17:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【リンク追加】
RAGUNAのポンコツDK記


さて、だんだんと風邪も治ってきましたww

なので、今は結構楽ですww

人生ってのは何が起こるかわからないから楽しいんでしょうねww

そう、何かを期待すると裏切られ、無心だと思わぬ幸運が巡ってきたりするんですよねww

今日は、そんなことがありましたよ(メイポ内で)

まぁ、知りたかったらメイポへ(σ・3・)σ

今日は、宿題を終わらせたあと、メイポにINしてサク時間じゃなかったので、前半SDT30分間プラトンクロノスを狩っていましたw

エスターは落としてくれませんでした('A


その後暇だったのでクエ消化を・・・

20070207213944.jpg

Mバイキングから次元のかけらとか('

MISSよく出る上に硬いorz

かけらは2個すぐに集まったけど最後が出ない('A

なので、狩場変更w

20070207213951.jpg

Gファントムです(’

まだMISSはでるもののバイキングほどではなかったので、結構楽でしたw

でも、かけらは一向に落としませんでしたorz


諦めました・・・。

7時半からいつものようにBπをカリカリ

20070207213958.jpg

かなり慣れたもんですw(´ω`)

7時半でも狩場確保するのが困難でした(’

安全に確保するなら7時ぐらいに行くべきだなww

今日は、クエをやっているうちに経験値とかも溜まっていっていたので、昨日の予告とは違い一気にレベルアップしてしまおうという考えに変わっちゃいましたww

せっかちなんで(*´ω`*)

そして・・・

20070207214003.jpg

89レベにレベルアップ~♪

@1レベでバンケンに本格デビュー(`・ω・´)

コマの威力もまた一段と上がりましたよ(*´艸`)

今日はレベル上がっただけでもう十分ですww

本日のドロップ
20070207214008.jpg

ジャド(標準-3)

20070207214013.jpg

ブロンズハスク

え?なんでドロップ1つで笑顔出してるかって?

これもドロップしていたからですよ↓

20070207214022.jpg

なんと雷シュリ!!!!ww

初めて、ドロップして手に入れたから雷シュリが神々しく見えます( ゜Д゜)

自慢になってしまうかもしれませんが、こういう激レアアイテムドロップ運はある気がします(´ω`)

しばらくは自分の手中にいれておきますかww

これで、また金が溜まる(*´艸`)

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<即席公開 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 消化運動>>
この記事のコメント
ら・・・・雷シュリ雷シュリ雷シュリ・・・・(ry
2007-02-08 Thu 16:32 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
