The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Having been conceited only as for oneself
2008-04-03 Thu 21:41
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
陽菜s>安置といわれても@@;上に上がって寄せればいいのかな?

のくたん>だよねw落ち着け!感染LVが・・・・

漆黒s>ありがとうございます><


思い上がりって言うのは悲しいですね・・・。

いきなり湿った始まり方で申し訳ありませんが(

いかに自分が相手のことを親友と思っていたとしても相手がそうは思ってなかったら、結局それはじぶんの単なる思い上がりでしかない

最近はそういう認識と現実にぶつかりました(

そういった寂寥感と怒りに似たような感情が僕を動かし昨日は数Cの宿題を一気に終わらせました

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

朝INすると・・・

「宅配便が届いてます」

と、いうバルーンが出てましたw

昨日姫sがいいものを送るって言ってたのでとてもどきどきわくわくしましたw

(゚∀゚)ドキガムネムネー













4/3_1

え?(´・ω・`)

( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚)
mmカチャカチャ

4/3_2

カチッ


























4/3_3

ピコーン















カチッ




























4/3_4

カチッ

これで「OK」=====○)д`);.・;゛;ブッ

ど、どうせ捨てるんだからいいじゃねーか!

その後は久々にガシャやってきましたw

4/3_5

あんまりいいのが出なかった(

まぁ、でも売り上げはそれなりでしたw

その後は亀へ行ってきましたw

4/3_6

今日でスカドラ出す予定です(`・ω・´)

どれくらい狩っただろうか?

多分4時間ぐらい

今日はこんな感じで終了w

経験値は【49%→61%】までいきましたw

本日のドロップ
4/3_7

でしたw

書は60%幸運の書(マント)でしたw

スカドラは40,42でしたw

2m、10mで売れましたがw

そろそろ貯蓄が目標金額に達しましたw

明日で亀は〆ですw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | vsガシャ | コメント:2 | トラックバック:0
<<A trouble ? or to love? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Mystery story>>
この記事のコメント
いつも豊作だねぇ('∀‘;

俺も久々にINして友達にいらないアイテムを散布してきたz(ry
2008-04-04 Fri 03:52 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
⇒に寄せて↑の足場からひたすらごり押しです。
そりゃぁもう力任せに・・。
2008-04-04 Fri 00:51 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
