The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mystery story
2008-04-02 Wed 21:34
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>普通にママシュとかみたいな時間沸きで、経験値は本当にママシュとかそんなちゃちなぐらいでそこまで強くない(


最近眠いです(

どれほど寝ても眠いですorz

(これ書いてるときに「ぬむい」と書いてたのは内緒)

さて、今日は世にも奇妙な物語がありましたw

最初のほうでの話のやつがばあさんが異常に怖く見えた(

その話の中での目覚まし時計がほしいなとおもったw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は最初に屋台を回ってみましたw

4/2_1

全ch探して2体しか沸いてませんでした(´・ω・`)

その後バルログを回りましたw

4/2_2

こっちは全ch探して1体のみ(

もちろんドロップは双方参加賞だけ

狙っていたのは妖刀だったんですがね

4/2_3

その後は楸でペペへ行く途中にこんなのにあいましたw

マクロ対策だとか(

まぁ普通に殺しておきましたがw

4/2_4

今日はじめてペペ狩って思いましたが、ドロップが多いですw

どれくらい出たかは後で見せますがw

ペペ狩るのは愚錬に影響されてなんですよね(笑)

そして・・・

4/2_5

サクないのにLVUPしてしまった@@;

SDTと1時間半か2時間狩ってペペは終了w

それからRAGUsに影響されて亀へ行きました(オイ

4/2_6

1時間半ほど狩って、姫sに骨に誘われたので行きましたw

まぁ、それなりでしたw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【44%→49%】までいきましたw

本日のドロップ
4/2_7

4/2_8

でしたw

ドロップが多すぎて途中クエ装備とか捨てましたからね@@;

バギドは残念ながら-2の粗悪でした(

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Having been conceited only as for oneself | 蒼き椿の花は散ることなかれ | April fools>>
この記事のコメント
ラサで新たな大規模デモ=「数千人参加」-チベット亡命政府
http://skycay.blog.drecom.jp/
2008-04-03 Thu 21:34 | URL | 世津 #bFt2WDDc[ 内容変更]
ジュース券13枚あるんですがいる?w
2008-04-03 Thu 18:31 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
あぁやっぱりあの目覚まし時計欲しいよねorz

それにしてもレヴィ・ア・タンにしかやはり聞こえない・・・orz
2008-04-03 Thu 00:14 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
昨日の記事みましたが・・。
レヴィで安置使いましょうよ!
安置使えばヤキブタ10個でヨユーでたりますよ!
2008-04-02 Wed 22:27 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
