The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
April fools
2008-04-01 Tue 22:15
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>まぁ、君ならそっちを想像するだろうと思ったよw神話ではリヴァイアサンもレヴィアタンも同一らしいねw


今日はエープリルフールでしたw

直訳すれば4月馬鹿という日ですがw

友達からも「宿題できたーー!」なんていう冗談も(笑)

これがうそだから困るね

ん?僕も終わってないよ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はまず、レヴィアタンを探して待ちましたw

4/1_1

2時間くらいして出現しましたw

今回はなんとなくソロで行きましたw

ある程度の距離にいるとたまにの接触のダメージだけで済むのでこいつを倒すのに焼き豚ラーメンを150~200個消費するだけでよいのでいいですねb

合計2体狩りましたw

4/1_2

ドロップは2体ともこんな感じ(´・ω・`)

はたしてこいつがレア物をドロップするかいささか疑問ですね(

レッドドラゴンでさえSDTにはマスタリをドロップするのに

その後、ジャクムに応募したら当選したので行きましたw

4/1_3

抽選でカードがもらえる予定でした(*´ω`)

そして・・・

4/1_4

ドロップはインフィ30だけ( ゚д゚)

スキル狙いの人はちょうど狙っている人分だけ揃っていました(

それから、別のギルドでギルクエの募集してたので楸でいってきましたw

4/1_5

そのギルドの名誉のためかくしておきますが、なんというかいちいち実行の遅いギルドでした(

それに結束もばらばら

1回目終わったときに次々と手伝いがギルドを抜けていったので、みんな同じことを考えてたようです(

やっぱりホームが一番ですね(笑)

2回して終わりました

7時半からは爪でオハゼいってきましたw

4/1_6

正直、倉庫以外の金が完全になかったので、金稼ぎにきましたw

相変わらず溜まりますねb

SDT1時間と30分狩っただけ、ドロップメルは1mを超えました@@;

今日はこの辺で終了w

爪は【32%→42%】までいきましたw

本日のドロップ
4/1_7

4/1_8

4/1_9

でしたw

書は60%素早さの書(全身鎧)でしたw

ギルクエでイフリート30がでました@@;

これは聞くところによると20~30mくらいで売れるとか

エルフに20mで置いてますが売れてません(

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Mystery story | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Unexpected events>>
この記事のコメント
リヴァイアサンは普通のボスと一緒なのかね?

姉御とかと思ってたが・・・。

INしてないんで分からn(ry
2008-04-02 Wed 00:41 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
