The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Unexpected events
2008-03-31 Mon 21:57
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>でも物理1のスキルかけてるときってやはり魔法じゃないですか? 人それぞれですよ

トドs>多分僕のキャラも文字化けすると思う( 特に楸とかw

世律s>何が言いたいんですか???


今日は母と一緒に遠出してきましたw

三重の南のほうですw

もともと三重の南のほうに住んでますがねwそれよりも南です(

で、偶然ローソンを母が見つけて

3/31_0

新宮のローソンでついにこのキャンペーンの物を買えました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

新宮っていったら三重じゃないって?そうですね和歌山ですね(

とにもかくにも買えましたw

でもこの4本、自腹じゃなくて珍しく親が買ってくれましたw

他にも色々と予想外のもの文庫とかを見つけて今回は久々におお買い物になりました(*´ー`)

文庫本5冊、漫画2冊増えたしw

ほんと予想外ですよ(

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はオハゼに行こうと思ったら、まったく空いてなかったので、フリケンにいってきましたw

3/31_1

ブラン2撃で確実に倒せるようになってかなり楽になりました(*´ー`)

塩ラーメンでも余裕でいけるのがさらにイイネ |∀゚)b

たまにブラン1撃とラッシュで倒せるときも(

SDT1時間狩して終わった後にクーポンをチケットに変えてきましたw

3/31_2

さすがに大の高校生が後先考えずに10本20本もジュース買うわけにはいきませんしね(苦笑)

でも、大学生とかになってたらそんなことしてるんでしょうか?

1年後先辺りの僕は甘んじてそれをしてそうで怖い

そして結果・・・

3/31_3

感動のGETでも反映されず(´・ω・`)

せっかくなので像を使ってみましたw

3/31_4

か、かわいい(*゚д゚)

胸キュンです(*´Д`)

でも、フリマの一番上から飛び降りてワープ地点に乗り移ろうとしたらあまりの移動速度のなさで届かず変身解除(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【30%→32%】までいきましたw

本日のドロップ
3/31_5

でしたw

書は60%魔力の書(杖)でしたw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<April fools | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Black character>>
この記事のコメント
レヴィアタンつったらリボーンにいたレヴィ・ア・タンを想像するけど英語表記では「リヴァイアサン」だとか。

なんで陸上、しかも空に近い山脈のとこにいるのかが謎だよね(´・∀・`)
2008-04-01 Tue 12:04 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
