The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Black character
2008-03-30 Sun 21:42
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
陽菜s>レヴィは一定の距離にいると吹っ飛ばされなくていいですね|∀゚)b確かに果てしなくけちですね・・。こっちはザクチケ有のギル員含めてSDTでやったけどドロップはなかったですからorzうちのギルドはレヴィブームに冷めてしまったため、ACはギルクエで出します(+・`ω)


今日、朝10時くらいにおきたので、メイプルアニメの最終回を見事に見逃しました^w^

まぁ、いきなり仲間とか敵がファイアデーモンやらTTとか使ってきたほどのむちゃくちゃさですから見る必要もないかもしれませんが(苦笑)

なのに、次の話ではレイフとかアヴェンジャーなどの3次スキルを使ってたり(

今日は一日中遊んでました

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はINして早々・・・

3/30_1

トドsからの配達便( ゚д゚)

中身は60%攻撃の書(両手剣)でしたw

その後売っちゃったのは内緒(

TRADEに10枚あるからいいやと思ってたら、いつの間にか売れていたのでいまものすごく後悔orz

今日は楸で姫sに忍頭に拉致されたりしましたw

SSは撮り忘れました@@;

60%だったはずなのに70%にまであがりましたw

ちょっとしか狩ってなくてサクないのに(

その後ちょこっとタイマーを狩w

3/30_2

カードは出ませんでした(´・ω・`)

それから忍頭狩ったメンバーでビサスw

3/30_3

弓sがものすごく押しますw

そして・・・

3/30_4

死亡(´゚д゚`)

姫s死んだ後自己回復せずに死亡orz

2回目はちゃんと死なずに倒しましたw

ドロップはカードがありましたが、弓sがもっていきましたーw

その後はクエの忍耐しましたw

3/30_5

過去に2,3回粘ってやっていたのですが、今回は割と時間がかからずに完了しましたw

んで、なぜか報酬は星の石に固定されてました(´・ω・`)

個人的には月の石のほうがいいのに・・・。

3時半くらいからは爪で忍頭狩りw

3/30_6

一攫千金狙いの破綻狩り(

そして・・・

3/30_7

墓(´゚д゚`)

ちょっと回復が遅かったです(

死んでもまた忍耐受けずにこのMAPに戻されるのはありがたいですね(*´ー`)

その後は爪のほうでソロビサス

3/30_8

1回目は装備2つw

カードなし

3/30_9

2回目は装備なし

カード有でしたw

ビサスのカードはこれで2枚目です(*´艸`)

その後は楸でぼちぼちとクエ消化w

色々あったけど割愛w

3/30_10

昔はもっとよく素早さをだしてくれたんだがねー(´・ω・`)

それからは爪でSDT終了までオハゼ狩りw

3/30_11

1時間くらい狩っても焼き豚ラーメンは100個前後しか消費しませんw

これは黒いですね@@;

SDT終了間際にオハゼのカードが出たんですが、これの効果がなかなか・・・

「アクアロードで15%の確立で魔法抵抗無視」

( ゚д゚)

魔法抵抗無視って物理1とかを無視できるって事なんでしょうかと思ったら、そうでもないようなよくわかりません(

少なくとも僕が試した中では物理1を無視できませんでした

今日はこの辺で終了w

経験値は【20%→30%】までいきましたw

楸は80%くらいまで溜まりましたw

忍頭では死んだのであそこで狩った2時間は経験値的にはまったく持って±0でした(

本日のドロップ
3/30_12

3/30_13

3/30_14

でしたw

結果的には黒字です(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Unexpected events | 蒼き椿の花は散ることなかれ | I'm irritated>>
この記事のコメント
ラサで新たな大規模デモ=「数千人参加」-チベット亡命政府
http://skycay.blog.drecom.jp/
2008-03-31 Mon 04:58 | URL | 世津 #OAJXNuGk[ 内容変更]
文字化けっ・・・orz
2008-03-30 Sun 22:00 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 21:54 | | #[ 内容変更]
魔法抵抗だから魔法じゃないといけないんじゃないんですか?(
2008-03-30 Sun 21:53 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
