The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I'm irritated
2008-03-29 Sat 21:58
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
taran>一番熱心だったのにもうあきらめたのか?まぁ案だけかってドロップがなかったらそりゃあきらめたくなるけどw

愚錬>僕はそういうレアもの出たことないから泣ける;


今日は、いつもどおり塾でしたが

最近、夜中に宿題とかしていたりするので、さすがに朝7時おきはきつかったです@@;

じゃっかんまぶた思いほどなのでまだ軽いですが(

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も少しクエ消化w

3/29_1

集める奴ではめんどくさかった分を大金はたいて買ってそろえたのに割に合わない(

クエストってそん(損)なもんだけどねw

8時からは恒例のギルドイベントですw

3/29_2

今回は久しぶりに賞品有イベントw

漢字クイズでしたw

3/29_3

第1問はこんな漢字でw

2問目は「祝詞」

3問目は「鹿尾菜」

4問目は「猛禽」

5問目は「虚仮」

皆さん分かりますかね・w・

今回、問題を考えるのがめんどくさかったので5問にしましたw

なので問題の質をぐっとあげてだしたら、大人数が沈黙(

難しすぎたのかな((

3/29_4

正解はこんな感じでw

優勝は姫sでしたw

しかも1問正解だけで(

その後2次会としてギルクエに行ってきましたw

3/29_5

2回しましたw

3/29_6

2回目に1/1食らってエリクサを確かに押したのに死んだ(´゚д゚`)

絶対ギルクエって矛盾が多い(

こういう理不尽な死に方すると怒りをもたざるを得ない

今日はこの辺で終了w

本日のドロップ
3/29_7

でしたw

書は60%素早さの書(全身鎧)60%体力の書(マント)でしたw

最近妙にギルクエは書のドロップ率が高い気がします(*´艸`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


































3/29_8

ガシャ運は無し(´・ω・`)                                   しかも70%最悪すぎる


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Black character | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Leviathan or leviato?>>
この記事のコメント
ギルドのヒーローの人とレヴィさんを潰しに行きました。
安置イイネ(゚∀゚)
まぁ果てしなくケチですね・・。SDTに5匹倒したましたがドロップ0!
まぁ安置から2人で殴ってるとダメージ喰らわないのでしばらくこもりますかね・・。
どっちが先にAC30取得して成功するか勝負です!
2008-03-30 Sun 02:34 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
