The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Leviathan or leviato?
2008-03-28 Fri 22:03
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
あっしーs>そうなんですか@@;まぁ、今度からはあっしーsはソロで頑張ってください><DKのほうなら面識ないと思うのでいつでも手を貸せますけど;爪のほうでは金魚は一緒にしないようにします;

陽菜s>たしかに強化したい気もしますが、今は闇るのが怖いですから;それに今はインフレ期に差し掛かっているので、また落ち着くころに買うかもしれません( エリアボスはドロップ率低いですねorz

愚錬>自意識過剰乙(^ω^)まぁあり

トドs>情報サンクスb

RAGUs>まぁ今度主催するつもりなのでよろしくb

伍京>そうかい?


今日は、さすがにやばいと思ったので数学を少々しましたw

今日の夜中にでもまたやって今日中には数Ⅲは終わらせるつもりです(

でないとやっていけないorz

いやぁそれにしても最近文庫本読むのが楽しいですw

特に「バカとテストと召喚獣」がおもしろいw

問題の回答と先生のその回答へのコメントがまた(笑)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は朝にINしてレヴィアタンを待ちましたw

3/28_1

taranの方が先に沸いたのでいき、その後自分の場所に戻って沸いたので連続でやりましたw

朝だけで合計5体くらい狩ったのかな?

それでも参加賞だけ(

その後は、レヴィアタンの沸きもだいぶ先になるのでギルクエをしてきましたw

3/28_2

2回ぐらいして終了w

孫sが暴風20をだしたました@@;

うらやましい限りです(

僕はいつもMBがでませんからorz

その後はコーラクエを少々w

3/28_3

3/28_4

色々やったけど割愛w

それから8時くらいにまたtaranからレヴィを誘われましたw

でも、まだ沸いてなかったので別のchで待ってたら沸きましたw

しかし参加賞(´・ω・`)

それから飯ROMしてたら

3/28_5

いつのまにか沸いてて、安置と思われた場所でダメージを受け続け死にました(´゚д゚`)

せっかく不意とかのせいで減った経験値が巻き返されてきたのにおじゃんです((

その後、taranたちとビサスへ行ってきましたw

この間のSSがなぜか取れていませんでした;

なのでtaran、また撮るのに協力(ry

抽選でカードをGETしました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
3/28_6

でしたw

雑魚を狩ると割りとドロップ多いのはなぜでしょうね(


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<I'm irritated | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Happy day>>
この記事のコメント
む~暴風20だしやがったのか・・・

俺も次だしてやるぃ!
2008-03-29 Sat 08:49 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
門の協力ですか(

いつでもおkですよ!
・・でももうレヴィアは勘弁(
2008-03-28 Fri 22:37 | URL | たらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
