The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Realy liar is Nexon
2008-03-26 Wed 22:23
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>bb

トドs>なかなかなぞだよね@@;

愚錬>僕はいつだってうそはつかないさb・・・多分

キョンs>歓迎ですよb早速しておきますね^^

【リンク追加】
翔のメイプル日記


今日は、メイプルパッチだっため、少し暇でしたw

それで、時間になったのでアイコンをクリックしたら・・・つかない

その30分後にやっとINできました(

NEXONのうそつき((

それからしばらくしてまたメンテ

終了予定時間にまたINしようとしたら入れない('

10分ぐらいすぎたあたりでやっとinできました

NEXONよ、ちゃんと自分の言葉に責任持とうぜ?

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今回はかなり大きなパッチで色々追加されたことありました

3/26_1

ひとつは主要スキルを一括で使えるようにするやつとか

ほかはまだ試してないので割愛(

あと、ブックとか

3/26_2

こんな風に拾った瞬間にこんなログが出て吸収w

なんかカードによっては付加効果があるそうな

今日はクエ三昧でしたw

3/26_3

ジャンプ靴最高b

3/26_4

ポニチャイには最初から何も期待してないよ

3/26_5

できれば攻撃手袋で(

3/26_6

報酬が固定されてるってイイネ |∀゚)b

3/26_7


3/26_8

うみい、死んだほうがいい

その後爪でビサス行ってきましたw

1回目

3/26_9

ドロップなし

2回目

3/26_10

ビサスのカードでたけどtaranの猫が勝手に吸収(

カードの効果は「ルダスレークの中で経験値、ドロップ率が1,5倍」になるとかならないとか(

RAGUsがちょっと気に障るくらい暴れてた

抽選は靴当たりました(

今日はこの辺で終了w

本日のドロップ
3/26_11

でしたw

ヒュンケルは姫sにでも売ろうw

今日はこの辺で|-`)ノシ







































3/26_12

こっちのモンスターカードじゃないんだよなー


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Happy day | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Unlucky on these days>>
この記事のコメント
自己解決したごめn(
2008-03-27 Thu 19:57 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
ぐれん使い方わからんしとりあえず起動してみてもエラーメッセージ(
2008-03-27 Thu 19:32 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
らぐなぁ~ここのサイトのソフトつかうとよろし
↓、(←←A
http://www.butsu-yoku.com/

まぁ使い方は簡単だから~

いじょ~
2008-03-27 Thu 09:31 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
自分うみい スイカとスノボ闇
うみい詐欺注意!
2008-03-26 Wed 23:46 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
ビサスカードごめんなさい;w;

次から気をつけます;

あさってできたらさんかしてくださいな♪
(自分はビサスカード抽選パスします)
2008-03-26 Wed 22:46 | URL | たらん #-[ 内容変更]
気に障りましたかすみませn('`

ぜんぜん関係ないですがニコニコの動画をMP3にして落とすのってどうやればいいんですかorz
よくわからんのでもし説明してるとこあれば場所、なければやり方Meのブログにコメントでもこのままリダのブログの記事で返してもどっちのやり方でもうれしいのでお願いしますorz
2008-03-26 Wed 22:46 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
