The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Unlucky on these days
2008-03-25 Tue 22:13
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>さきにケンタで狩ってたんだから一気に上がったわけじゃないよ?w

トドs>そうだねぇ一瞬止まるからねぇwあとTTGETおめでとう!

陽菜s>まぁ難しいですね^^;まぁそれなりに努力してみますb

伍京>ランキングにあったやつかな?


今日は参考書を買いに行ってましたw

結構、いろいろあって悩みましたが有名どころのやつとか先生のお勧めとかを買ってきましたw

さて、本屋とかにある「ご自由にお取りください」って妙に取っていいか分からないときないですか?

なんか「取っていいですか?」って聞かないといけない気がするよね

でも、本屋だけでしか出に入らないレア物とかあるからほしいんだよねw

そうそう、本屋でしか手に入らないものと言えば、部屋にこんなものが・・・

3/25_0

何ゆえ本屋でラーメンもらえるか@@;

そして一番わけわからんのが・・・・

3/25_01

なんじゃそら(

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は楸でケンタへ行きましたw

3/25_1

昨日で86%まで溜まってたので、モチベーション的にはかなり↑でした(´ω`)

そして・・・

3/25_2

95LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

エレレジに振り~w

とりあえず、楸はこのLVで打ち止めw

その後SDT終了まで姫sとグル狩りしてウマウマでしたw

9時に

3/25_3

サクチケ切れました(

あとはクエ三昧ですよb

その後爪でギルドビサスw

戦闘シーンは割愛(笑)

1回目

3/25_4

2回目

3/25_5

ちなみにくじはハズレしましたー^p^

今日はこの辺で終了w

楸は経験値は【86%→LVUP→42%】までいきましたw

爪はサクチケ切れてからなので、4%ぐらいしか溜まりませんでした

本日のドロップ
3/25_6

でした(´゚д゚`)

最近運が減退した気がしますorz

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Realy liar is Nexon | 蒼き椿の花は散ることなかれ | A special privilege of job>>
この記事のコメント
相互リンク希望
相互リンク希望者です。

ブログ名:翔のメイプル日記
管理人:キョン
URL: http://ameblo.jp/maplesyou

此方からのリンクはokです。
ご確認のうえ、ご検討、宜しくお願い致します。
2008-03-26 Wed 16:11 | URL | キョン #V2nsLXMc[ 内容変更]
まじにあったんだwwwwwwwwwww
ちょw笑えるwwwwwwwwwwwww
2008-03-26 Wed 08:34 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
すごいね・・・見たとき吹いたwwwたちばな出版ww
2008-03-25 Tue 22:23 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
立場ない人にたちばな出版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごいおもしろいwwwwwwwwwwwwwww何度聞いても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-03-25 Tue 22:22 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
