The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消化運動
2007-02-06 Tue 17:43
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霧由愛s>変更完了しました(´ω`)


昨日ですね、店放置していたんですよww(店名は「人気↑よろ」

でした)

そしたらなんと、

20070206173458.jpg

ウハwありがとうございます!!ww

実際、上げてもらえないと思っていましたが、実際はこんな心優しい方もいるんですねww

というわけで、メイポへ(σ^▽^)σ

今日は、学校が昼までだったので、早く帰ってこれましたww

サクチケ効果時間でないので、クエスト消化を・・・

20070206173339.jpg

んー、ゴーレムってどうしてこう沸きが悪いんだろうか('

Dやジョイントはいっぱいいるが・・・。

頑張って集めましたよww

20070206173343.jpg

次は、レージーをww

3次する手前まで結構お世話になりましたなそういえばww

今では、簡単に倒せます(´ω`)

次はデスマリオを・・・w

20070206173347.jpg

お札ミサイル痛い><

回復が結構減るww

昨日間違ってラーメンを焼き豚じゃないのを300個も買ってしまったので、そっちを先に使ってしまおうと思ってたら・・・・

20070206173354.jpg

その薬が切れて死にました(´゚д゚`)

今度から気をつけねば('

まぁ、根性で集めましたww

そんでいろいろと消化・・・

20070206173359.jpg

ウホww最高ww

20070206173403.jpg

若ぶっちゃってこのおっさんは・・・w

20070206173408.jpg

うぇww最悪ww

20070206173413.jpg

あんたに言われたくないよ('

20070206173420.jpg

ウヘェorz竜頭蛇尾ってやつ?

で、このあとクエ報酬品を売っていると(店名は同じww

放置していて閉じてログを見てみると・・・

20070206211506.jpg

また、あげてもらえました\(゜∀゜≡゜∀゜)/

一応、上げてくれた方には内緒を送ってお礼を言っておりますが、どれも言った後は、「頑張ってくださいね^^」という暖かい声援ばかりでこの爪刃牙感謝のきわみでございます(゜ーÅ)ホロリ

このあと、Bπをカリカリ・・・

20070206211510.jpg

ここでの、経験値はうまうまですww

20070206211515.jpg

コマで10kを観測しましたww

Bπで10kでたってことは、スルラとかだったらどのくらいのダメを与えられるだろう^^;

そして、なんだかんだで・・・

20070206211518.jpg

88にレベルアップ~♪

この時に僕に恐怖が襲ってきました・・・。

それは最近メイポばかりしていて、現況を怠り気味なので、学年末テストでひどい結果で親に怒られまくるビジョンが一瞬よぎりましたww

明日からは、勉強も兼ねてしないといけませんね(´ヘ`)

そうそう、レベルアップしたときにSDT前だったので、薬補充してSDTも狩りしましたww

経験値はというと【0%→40%】までいきましたww

明後日あたりにはレベルアップできますな(´ω`)

頑張れば、明日にはレベルアップだが無理する必要はないでしょう('

本日のドロップ
20070206211524.jpg

プリス(赤)
古びた鋼ノルマンヘルム
Sイヤリング(銀)
ミストパンツ(緑)
スタド(闇)

でした(´ω`)

ひさびさの4個以上のドロップです(*´艸`)

雷シュリはやっぱりほしいですな(´・ω・`)

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<絶好 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 苛立ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
