The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A special privilege of job
2008-03-24 Mon 22:06
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
陽菜s>もちろんおぼえてますお久しぶりです^^まぁ、僕にはまだ30を買うお金ないので、地道にLVUPもかねて貯めてきますw金魚の対策としては自分のブランの攻撃範囲内だけで処理してましたが、この前のはそれもちょっと原因ありますが、不意がやってきたのは召喚してきたばかりのウニをいきなり爆発してきたりとかのこちらの処理の追いつかない行動なので、多分防ぎようがないし、それに飽和を防ぐためにジェネで関係ないウニを破壊してるから厳しい><これまで10体(?)近く倒してきたけどぜんぜんSEなんてでません( まぁ、今度から金魚はDKでいきますよwHPが9,5kないことには死にますし( こちらも長々とすいません(笑)

RAGUs>どまです(

さて、コメントだけで前置きが終わりそうですねw

もういいでsh=====○)д`);.・;゛;ブッ

今日は、終業式でしたw

なんで、たかだかこれのためだけにこなければいけなかったのか理解に苦しむ@@;

まぁ、今日から宿題を本格的にしないと

友達が春休み丸々つぶそうとたくらんだ、アニメを詰め込まれたHDD渡されたけど、無視するか(

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、帰ってから楸でジャクム前提クエストをしてきましたw

3/24_1

鍵はすべて、攻略ページを参考に進めましたw

そんなサイト作ってくれた方には感謝のきわみですね(*´ー`)

迷わずにスムーズにいけるw

次に一番厄介な忍耐だったんですが、意外と10分~20分ぐらいでクリアできてどこか昔の自分に疑問を持ちました('

エリニアの忍耐ではぜんぜんだめなのに

最後に金歯集め

3/24_2

すぐにSDT突入したので、割と出やすかったですw

それでも40分ぐらいかけて30個あつまりましたb

これで、いつでもジャクムができます(*´艸`)

6時からは、ケンタへw

3/24_3

1時間半狩ったところで、ジャクムに誘われましたb

これが、いわゆる職の特権ですね(笑)

3/24_4

やけに弓sが多いPTでした@@;

でも、強いですb

問題なく、3段階までいき、3段階からはかなり緊張しましたw

なぜなら、HPが9,2kしかないのでまだ接触に耐えられないので雑魚どもに折衝させられそうにならないかびくびくとしてました@@;

目立った大きなラグもこないまま、@3cmぐらいというところで画面が暗転(´・ω・`)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

orz

ここまで来てサバ落ち('A`;

どうせなら倒した瞬間にしてほしかった(

まぁ、経験値が結構入ったので今回はいいですが・・・

経験値は【18%→86%】までいきましたw

ドロップは0でした(´゚д゚`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Unlucky on these days | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Sheep and sheep>>
この記事のコメント
ニコ動のマテパMADがとてもおもしろかったです
2008-03-25 Tue 13:11 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
うに召喚してきたらラッシュで金魚に突っ込んで体当たりしたままうにを破壊とか・・・。厳しいか・・。まぁ頑張って下さい!
2008-03-24 Mon 23:59 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更]
ジャクムでSS怖くてとれないwww
多分とっても平気だと思うけどさ・・・TT取るまでは・・・取らないでおこうかな・・・
2008-03-24 Mon 22:48 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
えちょwwwジャクムで経験値どんだけたまったんですかwww
2008-03-24 Mon 22:21 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
