The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Sheep and sheep
2008-03-23 Sun 22:12
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、休日の割りに少し早く起きて例に倣い、PCw

それにしても、この4連休勉強の「べ」の字が頭の中になかったような気がする(

明日明日

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は羊行きましたw

3/22_1

2発確殺なのでうれしいですね(*´ω`)

効率upのため、銀いのししを導入してすると、なぜかモグーラ率が上がってしまいorz

今日は、ここでしかかってないのでとりわけ目立ったことないのですが、強いて言うなら、ジャクム討伐に選ばれたけど、2PT目のほうに不意がいやがったせいで、みんな辞退してしまったためPTが崩壊して中止に(

その2PT目のほう人は結構gdgdな感じっぽいので仮にちゃんとできたとしても討伐はきつそうだったかもしれません

まぁ、そんなこんなで通常2時間前後?とSDT2時間かって狩は終了w

それからギルクエ行きましたw

3/22_2

1段階目はこせたけど、途中で槍持ち落ちで撤退

2回目も1段階目はこせたけど、途中でメンバー不足により強制撤退orz

やっぱ、ギルクエに呪われてるよね?ね?ね?

今日はこんな感じで終了w

経験値は【12%→39%】までいきましたw

本日のドロップ
3/22_3

でしたw

時間が時間なだけに良はそれなりですが、狙ったものは出ず・・・。

まぁ、1日で出るとは思ってませんが(

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<A special privilege of job | 蒼き椿の花は散ることなかれ | The hurdle is smaller and smaller ...>>
この記事のコメント
どうも、お久しぶりです。覚えてないか・・。まぁいいや。
5つほど記事読ませてもらいました。
ACゲットおめです!わたしは30を2回ミスってもうスノウマン狩りの日々です。
金魚で爆死させられましたか・・。これはMAPの半分くらい(ポータルの下ぐらい)までウニを狩っておけば対策できますよ!そうすると爆死の心配も減りますし、回ったいる人のこころづかいにもなると思います!
爪sもSEだして発狂しましょう!私は2回ほどだして友チャで発狂しました!頑張ってください!  

長文失礼しました。ではまた・・
2008-03-23 Sun 22:27 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
