The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The hurdle is smaller and smaller ...
2008-03-22 Sat 22:26
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>僕が主催するときは毎回誘うわーw

RAGUs>いつも突発的にするので分かりませんが、今度から1日前にブログにて連絡しますw

愚錬s>兜が出たのは僕のおかげ(  まぁ、サブはそろそろ活動終わる

漆黒s>ありがとうb


今日は塾でしたが、行こうかと思ったら

定期がない・・・

たしかに寝る前に見えるところにおいてあったのに、どこを探しても見つかりません@@;

おくであろう場所や、物隙間とかかばんの中とかくまなく探して・・・

最後に自分のポケットを探る

後ろのポケットを最後の最後で探る・・・

あった

しかし、そのころにはときすでに遅く、出発予定から10分たっておりましたorz

しかも家にあった自転車は空気抜けてて進みにくい(

結局乗り遅れて休みました('A`;

最悪な日でした(

ところで、昨日AC取得したのでその喜びを絵にしましたw

3/22_0

少し薄くて見えにくいですがご勘弁(

イメージどおりに絵に表せないのってつらいですね

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は最初に楸でケンタをw

3/22_1

最近のぶっとばし狩りのせいかケンタに少し飽きが∑(・ω・)

そして・・・

3/22_2

94LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

最近ちょっとLV上げがしんどくなってきたので、楸はやはり95LVまでいっていったん活動を止めますw

それからフリマを転々としていると・・・

3/22_3

分けわかんない道具を発見∑(゚Д゚ノ)ノ

どうやらカードゲームのクーポンからのアイテムらしい?

使い道わからへん(´・ω・`)

微妙にクエ消化w

3/22_4

命中30%目イイネ |∀゚)b

12mで売れましたb

その後、ギルドビサスしましたw

3/22_5

2回しましたw

1回目

3/22_6

2回目

3/22_7

さすがにSDT外だったので、あまりドロップは・・・

その後は、青ワイバンへw

3/22_8

ビサスのおかげで87%まで溜まってましたw

なので・・・

3/22_9

143LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

じつに久しぶりなLVUPです(*´艸`)

もちろんACに振りましたw

問題はAC30ですね^^;

SDTには鮫へ行きましたw

3/22_10

昔よりはいいようにかれるんですが、スキルカットは簡単に食らいますね(汗)

SE狙いで着たけどやはりきついですorz

そして・・・

3/22_11

墓(´゚д゚`)

AC手に入れて調子乗ってましたorz

その後は羊へw

3/22_12

SEとかの大物ドロップ狙うより、それより少し下のドロップを狙おうと考えました(*´ー`)

こっちなら、出なくても途中で黒字になると思うので、破綻とかは避けられると思いますw

その後は、ギルドイベントへw

3/22_13

今回はギルクエでしたw

1回目は何とか成功して、2回目はネクロで強制撤退(

それから集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

3/22_14

イベントももっとバリエーションを増やさないといけないでしょうかね?

今日はこの辺で終了w

経験値は【80%→LVUP→12%】まで行きました(爪)

本日のドロップ
3/22_15

3/22_16

でしたw

どっちもなかなかのドロップ(*´ー`)

爪のほうは左上青ワイバーン、右上鮫、下羊でしたw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Sheep and sheep | 蒼き椿の花は散ることなかれ | The efforts lead to success>>
この記事のコメント
リダ落ちてしまってすみません;
まさかブレーカー落ちるとは('A
2008-03-23 Sun 22:08 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
