The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The efforts lead to success
2008-03-21 Fri 21:34
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>ありですw参考にするわw

あっしs>ありw本体、了解しましたwそ、そんなに売れるんですか!?どうして早く言ってくれなかったんですか( そう思うと一気に40m近くなくした気分になりますねorz


努力というのは、いつ花咲くか分かりません

しかし、人はその咲く瞬間にかつてないほどの喜びと達成感を覚える

今日はそんな努力と妨害と成功とのお話

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はひっさびさに金魚周ったらなんと沸きましたので狩りましたw

3/21_1

途中、凉香sがうらやましそうに現れて、数回攻撃していきました

(。・ω・)さすがテロリスト

その後、回ってた不意がやってきてグル組んでといってきたので丁重にお断りして、その後にまたやってきて、うに爆発

3/21_2

はい、死亡(´゚д゚`)

それから、戻って不意が休憩のためにいったん外へ出てくるのを見計らい、金魚を奪い返しました

3/21_3

こういってる時点で、人に横とか言える立場じゃないのにね^^

すでに君の説得力は底辺にまで落ちたよっと(

いろいろと頑張っても・・・

3/21_4

やはりウニの爆発は避けれなかったりしますorz

それで、今度こそあきらめようと思った矢先・・・

3/21_5

戻るべきとの言葉∑(゚Д゚ノ)ノ

不意を野放しにしてはいけないと、励まされて僕はその人とPT組んで、協力の末にやつらのドロップを大半奪ってやりました

先に奪ってきたのは相手なのだからこっちがやったって別にいいでしょう

目には目はには歯ですよ(

まぁ、朝だったので出たのはクァンタムだけだけど

それから、その内緒で激励してくださった方と、凉香sとで雑談したあと、なんだかこのままでは終われない気がしたので、金魚ではなくジャクム主催に行ってきましたw

運良く(?)で16:45分開始をGETb

主催は2回目だけど、あいかわらず内緒の対応がめまぐるしいです@@;

そして本体開始w

3/21_6

今回は起動中のプログラム(ウイルスバスターなど)を徹底的に終了させてやったら、まとまったラグ(長期ラグ)がなく、やりやすかったですw

ただ、終止カクカクしてましたが@@;

なにぶん今回は15人でしたので

そして・・・

3/21_7

ついに撃破(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

装備とMBあわせて15個でました@@;

さすがSDTです|-`;;)b

もっとすごいのは今回のメンバーw

開始から30分くらいで撃破ですよ@@;

その後、ドロップを回収w

そのとき僕の中には焦りしかなかったので、一緒にAレイ(狙いの人が居たのに)拾ってしまいましたorz

その代償にACGETできたんですが(´ー`;)

なんとも複雑な気分@@;

スキル狙いの方には慰謝料と、抽選権利でどうにか許してもらいました

TT狙いだったトドsは3ゲージ目にしてフリーズ@@

本当に運の悪い人ですorz||

でも、TTは出てなかったので結局同じようなものだったかも

それから、抽選をしましたw

その中で僕がスキルを手に入れなかったら、兜が手に入ったのは内緒

3/21_8

突然の愚錬の奇襲∑(゚Д゚ノ)ノ

ブログ閲覧者様からもお祝いの内緒が来てとてもうれしかったです(*´艸`)

今まで溜まってたSPとMBを使って・・・

3/21_9

ここまであげましたw

次の目標はAC30のMB入手ですねw

その前に楸を100LVにしてから本格的に狩を開始しようと思いますw

さて、「ACないから狩る気でない」とかいう言い訳できなくなったなぁ

その後は楸でケンタへw

3/21_10

バスタの狩も慣れてきてなかなかいい感じb

そして・・・

3/21_11

93LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

エレレジが10LVに(*´艸`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【92%→80%】(爪)、【12%→LVUP→15%】(楸)までいきましたw

今になって、金魚での2回の死亡が悔やまれる!(笑)

本日のドロップ
3/21_12

でしたw

楸での割には出がよかったですw

書は60%ジャンプの書(ペットの装備)でしたw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<The hurdle is smaller and smaller ... | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Too do hunting>>
この記事のコメント
ACGETおめw
2008-03-22 Sat 18:33 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
びっくり大好き愚錬で~っす。(逆にやられたらやり返すのが基本~

まぁACGETおめw半分は俺のおかげ(
俺が居たから出たに等しい(

そんな冗談置いといて~

サブに追いつかれそうだな~こりゃ(’

メインの方育成しろ!(サブなんか育成するな~

最後に本体入れてくれてサンクス~
2008-03-22 Sat 08:18 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
今度本体主催する予定あったら日時とか教えてください 
すんごい逝きたいんで(
2008-03-21 Fri 22:17 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
今日は落ちてしまったけども本体いれてくれてありがとうw
@メイン再開したらレベル差さらにつきそうだなぁ。
2008-03-21 Fri 22:10 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
