The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Too do hunting
2008-03-20 Thu 21:53
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>なんかその漫画心当たりが歩きがするけど、多分ここまできもくなかったぞ( ゴールド色の●ッシュでしょ?

上夜咲s>そうなのだーw あと右クリックして「画像の表示」で見れると思う。絵が汚すぎて見えないなら話は別だけど

水華>bb


今日は祝日だったので、1日中PCに向かっていました(

宿題やってません(

春休みはまだだけど、通例うちのクラスでは長期休暇前に少しでもやっておいて長期休暇では楽をしようというのが普通なので、僕もしておかないと、最終日あたりになみだ目になる羽目に(汗)

なので、明日ぐらいにやります(明日はこっちの学校休みですw)

明日やろうは馬鹿野郎だって誰かが言ってた気がするけど、気にしない

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まずBπへいきましたw

3/20_1

今日で卒業のつもりで狩りましたw

そして・・・

3/20_2

89LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後、昼食を挟んで・・・

3/20_3

90LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ついにBπ卒業です(*´艸`)

ちなみにバスタMAXになりましたb

その後、フリマのエルフの様子を見に行き

3/20_4

思い切って、M盾とグローリーを売ってしまいました(ノω・`)

片手ヒーローになるにしてもAC手に入ってないし、材料ないで先が見えないし強化の金もないからね(

また、M武器出る日まで待てばよかと(

そのお金で、歯翼をw

3/20_5

18mで購入(*´ー`)

でも、40mも稼ぐ必要なかった(´・ω・`)

その後、リプレに移動して、意気揚々とケンタを狩りましたw

3/20_6

DK育成は初めてなので、このバスタの威力は高いのか低いのか分かりません(

そして・・・

3/20_7

チャット死(´゚д゚`)

その後も、もう1回薬切れて死にました(

バスタで塩ラーメン狩りは少し難しい∑( ̄口 ̄;||)

途中姫sと一緒に狩りながら・・・

3/20_8

91LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

エレメンタルレジスタンスに振りましたw

ロアやサクリも興味惹かれるけど、実践において使う予定ないので、後でも良いかと(

その後、休憩をして、せっかく40mもあまってるので・・・

3/20_9

うり坊GETしにいきましたw

見事GETしましたb

それからまたケンタをカリカリ・・・w

途中で姫sと合流して効率上昇↑↑

あるとき、僕がギルチャでこんなことを・・・・

3/20_10

なにやらなまめかしい発言をw










そして僕の「いっちゃった」発言






















































3/20_11

なんてことはない、単に92LVにLVUPしただけ(

その後、ギル員の愚錬sに「紛らわしいことを言うな」とたたかれました(

その後もしばし狩ってると・・・

3/20_12

接続8時間@@;

反省している_ノフ●

しかも朝のを含んでいないからそれを含むと10時間かも

今日はこんな感じで終了w

12%くらいまでたまりましたw

本日のドロップ
3/20_13

3/20_14

でしたw

別に卒業だからといって雷シュリが出るわけもなく・3・

ケンタはかなりけちですorz

倒せる個体数が増えれば何とか上がるでしょうが(

いつかの爪を思い出すw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<The efforts lead to success | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Reversal from poverty>>
この記事のコメント
92☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

本体ですが この前の本体で主催死んじゃったので多分来週も参加できそうにないです; すみません><;

後M盾未UGなら65mでも売れたんですがね・3・
2008-03-20 Thu 22:54 | URL | assi #sSHoJftA[ 内容変更]
槍単の100DKのバスタで自分は5kくらいしかでなかったかな(1発5kの3発)
2008-03-20 Thu 22:36 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
