The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Reversal from poverty
2008-03-19 Wed 21:50
どうも楸です(・ω・)ノ

今日は、雨がひどくて傘をさしても濡れたので相当すごかったです@@;

なので、さすがに今日は傘をさして自転車ではなく帰りだけは車で帰りましたw

行きは降っていなかったので^^;

さすがにこんな天気の中で自転車はないorz

そうそう、今日久々に絵を描きましたw

20分かけて(´・ω・`)

書いたときのテーマとしては「元絵を意識せず思うように描く」でいきましたw

1作目

3/19_0

ワイバーンのつもりですがどちらかというとドラゴンパルスみたい@@;

でも、割と力作だったりするb

次・・・































3/19_01

強烈だよなぁ(

足長くしてたら腕短くなったし(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日INしたとたん・・・

3/19_1

角砂糖消失(´・ω・`)

遅く始まって早くに終わったホワイトデークエスト(

1日150k↑の黒字生産期がorz

まぁ、主たる目的の人気度は・・・

3/19_2

ここまで上がりましたw

あとはビサス討伐の食え報酬を受け取れば90は確実b

そんな感じでBπへw

3/19_3

だいぶ慣れてきたので、薬の持ちも心なしか長くなった気がするw

そして・・・

3/19_4

88LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後も少し狩って34%くらいまでいって終了w

本日のドロップ
3/19_5

でした(*´艸`)

ついに雷シュリが出ました@@;

赤字から一気に黒字までひっくり返りましたbb

出たのが、会話中にさりげなく出たから感動が遅れた(笑)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Too do hunting | 蒼き椿の花は散ることなかれ | It's so barely>>
この記事のコメント
、ヲ、ェゥ
ド。シヘェ、ユ
イカー遉篆ミ、ハ、ォ、テ、ソ、陦ヲ。ヲ。ヲ
2008-03-20 Thu 09:39 | URL | intel #-[ 内容変更]
そーなのかーwww

うぇw絵が見れないwww
2008-03-19 Wed 23:09 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
リダの書いたバルログ口から電撃出すヤツが主人公のマンガに出てきた敵役のキャラに似てますね(
2008-03-19 Wed 22:29 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
