The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
It's so barely
2008-03-18 Tue 22:39
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
愚錬>いや、普通HBいるでしょw80LVまでならなくてもいいけど、Bπ以降からはいると思うよwそれに焼き豚に変えたら節約してる意味がない@@;それにスキルかけなおす時間は大体が落下中にするのでほぼ関係なしb

トドs>そうですねぇ、なにかしら儲けを前もって持っていないと3日と持たずに退散するかもしれませんね('A`;


今日もクラスマッチでしたw

僕はバスケをしましたが、最初に当たったのが現役バスケ部2人と元バスケ部1人とかの強豪ぞろいだった@@;

自分なりに必死に頑張りましたが、点は入らず(まぁチームの人が入れてくれたけど)

どうにかこうにかで同点で並んでタイムアップw

時間とかの都合上でクラスマッチで同点になった場合2人1組みの5組でじゃんけんをして勝った数が多いほうが価値というルールでしたw

こっち 勝 負 勝 負 勝 でしたw

なんとか運良く勝ちました(;´ー`)=3

それで3試合目には僕らは負けましたorz

相手が悪かったです('A`;

そして黄色い声援は僕以外のチームメイトに送られる 

ぜんぜん気にしてないんだからね!

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もBπへw

3/18_1

相変わらず経験値だけはおいしいですb

今日はクラスマッチとかで疲労困憊だったので、チャットに対して反応する気力もなく、あげくにはチャット見ているだけで少しわずらわしい気分になったので、一時的にギルドチャットきってました(

扱いにくい人間だなぁとおもいますがご了承ください;

それで、1時間ほどかってギルドチャットも戻して、山sにまたビサスに誘われたので、いきましたw

メンバー集めている途中・・・

3/18_2

凉香sのお友達のピソs(凉香sはそう呼んでた気がする)に遭遇しました(*´ー`)

ブログの応援なんかもいただきました(*´艸`)

人気上げられたのであげ返そうとしたら、サバ落ちしました(´・ω・`)

戻ってきたらそこにはすでにいませんでした(´゚д゚`)

ともあれ、ビサス戦

3/18_3

毎度ながら、この山sとかが入ったptはすぐに削れてイイネ |∀゚)b

1回目

3/18_4

2回目

3/18_5

これでLVUPしようかと思ったけど、サクチケ時間外に突入してしまったので、ぎりぎりLVUPならず(´・ω・`)

そして抽選でハズレw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【16%→96%】までいきましたw

明日は確か親が休みなので、1時間ちょっとだけw

本日のドロップ
3/18_6

でしたw

そろそろ雷シュリが出てくれると非常にありがたいw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Reversal from poverty | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Early build up >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
