The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Early build up
2008-03-17 Mon 22:11
どうも楸です(・ω・)ノ

今日は、クラスマッチでしたw

明日もありますが、明日が僕にとって一番働くところw

なので、今日友達と練習しましたが、もうしんどいorz

明日動けないかも('A`

練習が逆に空回りしてしまったよ(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もBπへw

3/17_1

普段HBしないけど、Bπを塩ラーメンで狩るにはHBは必須ですね@@;

でないとHP配分が難しく簡単に死ぬ恐れあり(

それから狩っていき・・・

3/17_2

87LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

1日1lvのペースでいけそうですb

Bπの自給大体40~60%なので、かなりうまうまw

でも1時間で塩ラーメン2300個前後消えるので、1時間に690k以上稼がないと経済的には赤い

その後、友達の山sにビサス誘われたのでいきましたw

3/17_3

PT員が弓と投げ2人というだけで高火力なので、1段階が5分掛かるか掛からないかの速さで終わりますw

正直、僕は1段階だけを頑張って、はい、それまでですから(´・ω・`)

1回目

3/17_4

続いて2回目

3/17_5


全部でドロップは3つw

抽選は外れました(

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→LVUP→16%】までいきましたw

本日のドロップ
3/17_6

でしたorz

まさかのドロップなしでした(´゚д゚`)

今までの分の反動といえば納得いくかも(

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<It's so barely | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Make some cookies>>
この記事のコメント
Bパイねー自分もDK時代狩ってた記憶がありますよ。
lこのへんから赤くてねえ・・・どうしょうもなかった。
ついでに・・・
HBかけなかったことないんだが・・・っと爪sへのコメントなんだけど愚鎌sに言ってみる
2008-03-18 Tue 14:13 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
リダァ、DKの狩りにおいて基本HBなしだよ。
塩ラーで回復間に合わないなら焼き豚やら豚骨とか使いなさいや。
HBかけなおす時間もったいないし、MPももったいない。
それにBπがKB取れないと赤字だから余計にサイフにダメージを与えることになります。
ぁ、リダそいやそのキャラサブだっけね。多少の赤字はどうでもいいのか(ぁ
2008-03-18 Tue 07:06 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
