The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苛立ち
2007-02-05 Mon 20:57
どうも爪です(・ω・)ノ

最近風邪気味のせいで、学校の授業はまともにうけれた感じがしませんでした('

鼻水がずるずると・・・('

とりあえず、やばかったわけですww

明日からポケティ2袋かティッシュ本体1箱持っていくか?

皆さんこの季節は、うがいをわすれずに行いましょうw

まぁ、そんなわけでメイポへ(σ-ω-)σ

今日もBπを狩ってましたww

薬の消費はひどいが、経験値はいいのでこもってしまいますねww

20070205204120.jpg


神強化の青雲剣をいつか作り出したいなと思ってる(’

最終的にはDクレイモアに行き着くんだろうなぁ

そこまで、僕がメイポをしてるか?って話ですがね(´・ω・`)

今日は、とりわけネタがないのですorz

プレイ時間も今日はいつもより少なかったので・・・。

今日は経験値が【14%→53%】までいきましたww

明日にはレベルアップをしておきますかww

もう誰も信じられねーから、ひたすら強くなってやる!!ww

明日は、高校が推薦入試が云々なので昼間で帰れますww

なので、サクチケ効果時間までクエ消化をしたりしましょうかね(´ω`)

本日のドロップ
20070205204126.jpg

ピラティト(緑)

でしたorz

狩り終わる間際に落としただけ('

ゴレ森ではドロップが恐ろしいほどだったので、きっとその反動が今でも響いてるんでしょうな('A`)

最近、失敗やら、愚痴やらの記事になってしまってまことに申し訳ない><

明日はきっとよい記事になってる・・・ハズ

今回はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<消化運動 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大失敗>>
この記事のコメント
色々あってサイト名変更したんでお願いします~
【ドッドッド!!まったり?弩師生活】
2007-02-05 Mon 21:15 | URL | 霧由愛 #YLgcEy6s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
