The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I got two holyday
2008-03-14 Fri 21:23
どうも楸です(・ω・)ノ

なんか、最近前のブログのメールとかや姫sから人権擁護法案についての勧告が言われたので、書きます

なんか、難しい単語を並べたやつですが、平たく言えば「ばか」とか「死ね」とかを言ったら罰金~といた感じのことを実現しようとしているみたいです(

普段このような言葉は、友達とのちょっとした会話で、極端ですが相槌のように使っているわけですが、これが昨今のお偉いさん方には良くは見えてないようで

おそらくお偉いさん方は「こういう言葉を軽々しくいうからいじめが絶えないんだ」とか思っているんでしょうね

僕の主観としては、いじめとか犯罪とかってのはある程度あったほうがいいのかもしれないと思っている。

いや、別に変人とか凶悪者とかってわけじゃないけどね

人間ある程度抵抗物がないと進歩しないんだよ

たとえば子供だったら、あれやこれやと親に助けてもらってばかりだからいまのゆとり教育の現状が生まれているわけだし

昔だって、そりゃいじめがあったけど、割と単純だったんじゃないかな?

暴れたかったら暴れてって感じで

今はなんか、そういう大人の介入で逆に被害者が大人の決めた「網」に捕らわれて加害者に袋叩きにあってる感じ

あくまで主観ですけどね

話しそれたけど、とりあえずはまずこれを見てということらしいですw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はジャクム募集がされていたので、応募したら当選しました(*´艸`)

3/14_1

ただ、AC狙いと先に言わなかったので、この戦いでAC出たとしても、僕の手には入らないってことになってましたが(´・ω・`)

なんだかんだで3段階までいき・・・

3/14_2

接触死(´゚д゚`)

やはり、DKなしの3段階に回避ラッシュするもんじゃないですねorz

今度から3段階ではラッシュ封印!(`・ω・´)

あっしーsに入れてもらうときも、極力左でおとなしくさせてもらおっと(

夜は楸でホムンクルw

3/14_3

SDT以外は結構退屈だったりするこの狩場w

表現すると「飽きてきた河童」みたいな感じですねw

そして・・・

3/14_4

84LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

@1LVでここ卒業w

今日はこんな感じで終了w

経験値は【75%→LVUP→25%】くらいまでいきましたw

本日のドロップ
3/14_5

でしたw

まぁ、普通です(´ー`)y-~~

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Revenge and revenge | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Because for enter exams>>
この記事のコメント
今更ながら・・・

貴官が体操服を忘れてたーっていう、
あの日、わしは11時汽車で帰宅したのだが貴官の自転車に荷物が積載されていた・・・。

「・・・あれ?(´・∀・`)」って思ったけど真相がやっと分かったorz
2008-03-15 Sat 18:02 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
