The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Combat boss alone
2008-03-11 Tue 21:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【リンク追加】
純鉾マンの聖典


昨日は記事を下書きにしたまま、公開するのを忘れてました@@;

すみません_ノフ●

そういえば、今日?すごい夢を見ました

「自分ものすごい疲れてるのかなぁ」と思った夢でした、あれは(

どんなのかというと、割と仲のよい女子が、「お金かしてほしいんだけど・・・」と言って来て、

なんか、新聞の云々かんぬんで貸してほしいということらしい(夢なのであまり覚えてません)

まぁ、500円とか最悪2000円とかなら貸せると思ったんですよねw

「まぁ、いいよ」って言ったら・・・
































「10万円貸してほしいんだけど」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

無理無理無理無理無理@@;

正夢じゃなくてよかった(

そういえば、期末テストの結果全部帰ってきましたw結果は平均75,7でしたw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ホムンクルーに行きましたw

3/11_1

昨日の1件で金がないし、なによりクエ目的で狩ったけど、強化が成功してても赤字は必至でしたね@@;

なので、90LVくらいまではここになりそうですw

狩っていると・・・

3/11_2

ミニカーゴ死亡@@;

そういえば今日でした(

その後、一通り狩りをした後、爪に変わりw

3/11_3

白虎を復活させました(*´ー`)

復活は大体ローテーションですw

それから、ソロビサスへw

3/11_4

相変わらず、スキルカットが多くてうざいですね@@;

そして・・・・

3/11_5

撃破(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

Pエリとエリクサのためじゃなきゃ、あまりソロはしたくありませんねw

ACありませんし(涙)

その後、久々にまじめに狩りましたw

3/11_6

なんとなくトカゲへ(*´ー`)

若干スタンス20狙いって思惑がありました(´ー`)y-~~

今日はこんな感じで終了w

経験値は【21%→70%】まで行きましたw(楸

爪は77%から82%くらいまでいきましたw

本日のドロップ
3/11_7

3/11_8

でしたw

さすがに、爪の方は狩り時間がそこまで長くなかったので、ドロップはないです(

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Missing a chance | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Lost head cover>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
