The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lost head cover
2008-03-10 Mon 22:59
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
Frans>ホムンクルーはテイトオのときは失敗でしたがね^^;戦士系列だとおいしいですねb人気度は、いつになるかわからないけど、ジャクム兜用にあげていきますb


今日は、テスト返しでしたw

まぁ、いい点数もあれば微妙って点数もありましたw

ここで、問題の生物でしたが、先生に言いに行ったけど、まぁ予想通りといった感じで採点変わらず@@;

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もホムンクルーw

3/10_1


86%まで貯めていたので・・・・

3/10_2

82LVにLVUP(*´艸`)

それで、Bπ進出しようと思い、ルディへ行ってBπたたいたけど、微妙にMISS出るので強化しに行きました・・・

3/10_3

30%とかの劣り使ったのに見事消えた\(^o^)/

最悪だorz

命中11のやつが・・・・。

(後でトドsが茶頭巾未UGをくれました;ありがとうございましたトドs)

やる気でなくなったので、ビサス前提クエの消化でBπへ

3/10_4

茶頭巾を失ったことでさらにMISSが多発('`

神秘の粉あたりは、全て揃ったので、次は欠片なんですが、攻撃が当たらないので姫sに協力を仰ぎましたw

3/10_5

前まで、結構すわせてあげたんだからここぞというときに手伝ってもらわないとねw

消化していると・・・

3/10_6

墓ドロップ(´゚д゚`)

10%減少(

まぁいいですが

欠片は無事集まって、最後はメダルw

3/10_7

めいsにも手伝ってもらって、しましたw

20分くらいかな?で出ました(*´ー`)

これでいつでもビサスに呼ばれても大丈夫ですw

ここ最近はホムンクルーに篭るつもりだけど(

その後、爪でギルドビサスw

3/10_8

戦闘SSは割愛(笑)

戦っている途中、めいsサバ落ち@@;

そして、姫s家庭の事情で自主サバ落ち((

RAGUsとなんとか2人で・・・・


3/10_9

撃破(*´艸`)

RAGUsのイエティ暴走…(゚Д゚;)

引っ込ませるのを忘れてたなぁ(

今日はこんな感じで終了w

経験値は【86%→LVUP→21%】までいきました(楸

本日のドロップ
3/10_10

でしたw

今日の不幸の割りには・・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Combat boss alone | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Gain Pop>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
