The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gain Pop
2008-03-09 Sun 22:12
どうも楸です(・ω・)ノ

今日は、昨日に帰郷した兄が友達連れて、朝家にいたので朝はずっと部屋から出れませんでした(

次に、PCしようと思ったら、兄が先に使ってて、ようやくできると思ったら、親父が帰ってきてorz

そんな繰り返しが、昼の3時位まで続いて、結果親父は出かける予定がなくなり、ずっと家にorz||

日曜なのに予定通りにPCが使えなかった日でした('A`

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、SDTにINしてホムンクルーいきましたw

3/9_1

休日だけあって、空きはなく、放置の人のところを使わせていただきました(*´ー`)

ここも、経験値的、金銭的に黒い狩場ですね(´ー`)y-~~

今日は、SDT+30分かって終了w

経験値は80%ぐらいまで貯めて終わりましたw

本日のドロップ
3/9_2

でしたw

昨日とはうって代わって、大量でした@@;

これのおかげで、+3mぐらいの黒字でしたw

いつもの3倍くらいの黒字@@;

今日はこの辺で|-`)ノシ







































3/9_3

地味に人気度が稼げるからイイネ |∀゚)b


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Lost head cover | 蒼き椿の花は散ることなかれ | New weapon and new hunting place>>
この記事のコメント
ホムンクルー楽しそうです
自分はサブがDKになったらビーカーとおじいさんを狩る予定です。
なるほど、チョコクエストで地味に経験値稼ぐって方法が有りましたね・・・。
2008-03-10 Mon 16:23 | URL | -Fran- #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
