The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
New weapon and new hunting place
2008-03-08 Sat 21:53
どうも楸です(・ω・)ノ

今日は、普通に塾があって疲れましたw

ものすごい眠たかったですよ(

テスト疲れかなぁ?

「それはない」と、友達に言われそうですがね(笑)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、塾行く前の1時間ゴレモリ狩りましたw

昨日で70%まで行ってたので・・・

3/8_1

塾行く前にぎりぎりLVUP(*´ω`)=3

これで、紫アイゼン付けれますb

その後は、火力UPのために月牙刀を探しましたw

3/8_2

TRADEで1000P(税込み)で売ってたのでお得だと思って即購入w

一気に火力が上がるはずb

80ということでBπへw

3/8_3

割と、MISSが多く出て、KBがあまり取れなかったのでまだ早かったようで@@;

命中108あってもまだ未熟だったようですorz

3/8_4

2回死にましたよ(´゚ω゚)´゚ω゚)

経験値稼げてなかったからいいですがw

その後、河童に帰りましたw

3/8_5

月牙刀のおかげで、スラッシャーが河童に6,5kでました(*´艸`)

でも、やはり80まで行くとあまりおいしくないのが現状;

なので、マガティアに久しぶりに戻って

3/8_6

テイトオ以来狩ってなかった、ホムンクルーを狩りましたw

DKで狩ると狩りやすくてうまうまでした(*´ー`)

そして・・・

3/8_7

81LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後、爪でギルドイベントをしましたw

今回はギルクエでしたw

3/8_8

1回目は四敗したけど、2回目はどうにか成功w

昔みたいに全部やって全部成功を目指したいですねw

ギルクエの後、僕による予告なしの包み乱発w

3/8_9

攻撃が当たらない、鬼やお化けを出してさりげに緑テンをだす罠をしましたw

終わりに恒例の集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

3/8_10

トドs、taran顔合わせろー(

NPCですらあわせてくれてるのに(違

本日のドロップ
3/8_11

3/8_12

3/8_13

でしたw

全体の量としてはまぁまぁ多いけど、個別的に見るとドロップ率はいつものそれと比べると少ないですね(

今日はこの辺で|-`)ノシ

















































3/8_14

まさかこれを自分が買う時が来るとは(


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Gain Pop | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Last day ~in the end of the end~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
