The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Last day ~in the end of the end~
2008-03-07 Fri 21:47
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>いや、もう遅い(゚ω゚`(゚ω゚`)


ようやくテストが終わりましたw

良くも悪くも終わりましたw

というわけで、今日親もいたことだったので、ホワイトデーのやつを作る練習をしましたw

必死に作り方とにらめっこしながらやりましたよw

出来上がったのは、少し粉っぽいかな?と思うようなクッキーと「外はカリッ中はしなっ」のラングドシャ(

店とかで作られてるやつってすごいなと改めて思ったw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も元気にゴレモリ(ぁ

3/7_1

今日は1時間しか狩ってません(´・ω・`)

まぁ、SDTに狩り始めたのでうまうまです(*´艸`)

今日は短いですがこんな感じで終了w

経験値は【59%→80%】までいきましたw

本日のドロップ
3/7_2

でしたw

書は10%攻撃の書(弓)でしたw

カズアイから書が出たときは「豚と踊りの文書」かと思いました(笑)

明日はできたらたくさん狩りますw

最低80lvにはなってますw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<New weapon and new hunting place | 蒼き椿の花は散ることなかれ | fourth day ~most painful exam~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
