The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
third day ~mystery of popular~
2008-03-05 Wed 21:52
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>聖sがしょっぱなから落ちたらトナカイ足りんかもなぁ(( まぁ、ラグらなかったのはいいじゃないかb

凉香s>まだ大事な場面は見せてないよ(*´艸`)ウフフ

ぽるにょんs>せめて(何分の一秒)とかいう説明を引っ付けてほしかった( にちじょうせいかつで使いませんよ?orz 


今日は、テストは1教科だけでしたw

しかも、保健ですorz

なにがかなしくて、しかも2限目のためだけに学校に行かなくてはいけないか(

しかも教科が教科だからなんだか複雑

まぁ、だいぶできたと思いますがw

(出るとか言ってたプリントがノンタッチだった気が) 

というわけでメイポ(σ・ω・)σ

今日もゴレモリw

3/5_1

今日は、確保に少してこずりました(´ー`;)

なんか、やけに人気上がってきているのこの狩場@@;

いったい何故なんでしょうね?

そして・・・

3/5_2

79LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

今後の狩りを考えると、素DEX40はきついと感じたので、とりあえず50付近までDEX上げます(゚ω゚`)

17%貯めて、その後爪でTRADE整理をしましたw

(いらないものを売ってたら5m増えたのは内緒)

本日のドロップ
3/5_3

でしたw

相変わらずドロップ量はいいですねw

*ザクチケなしです

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<fourth day ~most painful exam~ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Secon day ~chop and chop~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
