The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大失敗
2007-02-04 Sun 19:52
どうも爪です(・ω・)ノ

昨日は節分でしたねww

しかも、僕普通に「鬼は内~」と言ってたしorz

横で親が怪訝な目で見ていたよw

テレビなんかでウケ狙いに言ってるからね・・・っぃorz

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日は朝から、ガシャをしましたww

10:30 15ch

20070204194052.jpg

(´・ω・`)

全部が30%でしたww

朝はいいのがでませんな(つω;)

両手剣は置いといたので、全部うったら5mくらいしか収入が入りませんでしたorz

さて友達が、「Bπ行ってみたら?」といわれたので、行って見ましたww

20070204194100.jpg

結構うまいですねww

ぁれ?僕こんなに弱いっけ(・ω`・)?

昨日のケンタのおかげでもあって、すぐに経験値が上がっていきましたww

それに比例して消費も・ω・

そんなこんなで・・・

20070204194105.jpg

87レベにレベルアップ~♪

先週も土日二日で2レベ上がったような(・∀・`)

んで、AP振りしてたら、「あれ?やっぱへんだな・・・ブレイズして1900~2000行ってなかったらおかしすぎるよって・・・」

!!?

1900行ってなかった(゜ロ゜≡゜ロ゜)

装備を確かめてみたら、ugが1個減ってた+89青雲剣でした・・・。

工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工

もしかして・・・


orz


やはり店売りしてしまっていた・・・。

まずいぞぉー!!

てなわけで、必死に30%をすばやく張ったら宿ったので、@は60%5枚で行ったら・・・

20070204194112.jpg

うん。前よりSTRと物防が1づつ強くなったものが完成(´・ω・`)

金がもうないorz

それから、ギルド集会を行いましたww

20070204212047.jpg

この集まった時にちょっとした幸せを感じるww

今回は職位のことについて話し合いましたw

詳しくは「椿爪蒼HP」で(・`∀)b

最後に恒例の集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070204212058.jpg

よりよいギルドになるよう努力します(´ー`)

集会が終わったあと、クエをやってきましたww

「正体不明の恋」ですww

報酬は・・・

20070204212103.jpg

(`・ω・人・ω・´)グッド!!!

これで、今日の赤字は埋めれます(*´艸`)

むしろ儲かるww

フリマで売って7,5m稼ぎましたww

薬代は当分持ちますね(´ω`)

本日のドロップ

20070204212108.jpg

ダークカカオ
ホワイトカカオ

20070204212117.jpg

ピラテブーツ(赤)

でした(・∀・`)

Bπから雷シュリ落とさないかなと期待していましたが、落ちませんねorz

うん。今日はなんかいろいろあったけど、「終わりよければすべてよし」だね(´ー`)

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<苛立ち | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 鬱悒い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
