The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Test ~the first day~
2008-03-03 Mon 21:36
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>金になるだけましbむしろサンタ本とかは相当ウザかったぞ(


今日は、テスト1日目でした

英語と数学Ⅲと生物だったんですが、問題は生物でした

ある問題をしていると・・・

「~ミリ秒で....」という記述があり、

(ミリ秒って何ぞや?)

と、思って手を上げたけど、先生気づかずに退室・・・。

分からないけど適当に10分の1秒と思い計算・・・

テスト終わって確認してみると、1000分の1秒でしたorz

これは、先生に言えばなんとか免除されるだろうか(

点数しだいで熱弁しますかねw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もゴレモリw

3/3_1

相変わらずうまいです(*´ー`)

テスト勉強がイヤになって7時から狩り始めたのは内緒

そして・・・

3/3_2

78LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スラッシャーもいよいよ大詰めw

さすがに、月牙刀などを探さないとw

タバールならあるんだが(

今日はこんな感じで終了w

経験値は【70%→LVUP→30%】までいきましたw

本日のドロップ
3/3_3

でしたw

やけに闇スノが多いです@@

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Secon day ~chop and chop~ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Supply and demand>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
