The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Guild events
2008-03-01 Sat 22:06
どうも爪です(・ω・)ノ

昨日は記事を「下書き」のままにしてしまっているのに気づきませんでした@@;

すいません(

今日、卒業式だったんですけど、まぁ普通に終わって、その後友人たちと暮らすマッチの練習をしましたw

6時半までするつもりだったんですが、5時くらいですでにみんな疲労困憊でした@@;

なので、時間までぶらぶらしてたら、今度は7時半までいることになり、はては暴露話(恋愛関連)にまで発展しましたよ(

なんやかんやで、自分の暴露は免れましたがねw

今日は夜中勉強しないとやばい(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はギルドイベントの日でしたw

前置きで言ったとおり、7時半までいたので、8時にギリギリINでしたw

今回は集会でしたw

3/1_1

内容は、僕関連でしたがw

4月から受験勉強のため、イベントの日以外はINしないようになります(

さすがに、大学受験は本気で行かないと入れない気がするので

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

3/1_2

HPに貼り付け希望されたので後でしておきますw

その後は2次会がてらギルクエへw

3/1_3

お決まりですね(

絶対に1人はする

そして、ネクロ(この間30以下が落ちたりして中断などしました)

3/1_4

あいかわらず、スキルけしとかがウザイです

若干重くなってるし(

3/1_5

ラグ死(

その後、なんとか倒したらしいけど、6人以下になって強制退場((

もうここまで来ると、なまってるとかそういうもんじゃないねorz

なんとか成功したけどね最終的にw1回だけ(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了ですw

ではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Supply and demand | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Image change>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
