The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Finance again
2008-02-28 Thu 21:36
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
漆黒s>LVが近くなったらお願いしますw

姫s>excellent!その通りでぅ


今日模試の結果が返ってきました(

地理だけは散々でしたorz

それで、色々と解説なんか読んで少しやる気が出ましたねw

あと、英語の先生の勉強方法なんてものは結構興味深かったですw

何言ってるか分かりませんね(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も河童w

2/28_1

さすがに、LVUPに伴い自給も少し下がってきましたw

大体今は30~40%くらいです

それでも、マナエリは増えていくので後々の黒字にも貢献します(´ω`)

そして・・・

2/28_2

間違えて隣のMAPに入ってしまい、天狗がいて凸^0^

ジョイパのちょっと斜めに方向ボタンを押してるだけなのに勝手にポータル入っちゃうのうっとしい('

河童では今日中にLVUP無理そうだったので・・・

2/28_3

金融にリベンジ

そして・・・

2/28_4

77LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

なんとかLVUPできました(*´ー`)-3

明日は、8時から爪でビサスの予定なので、明日はLVUPしません(笑)

ちなみにアバタ変えます

そして、狩から終わって一息ついていると・・・

2/28_5

いきなり人気上げられました@@;

閲覧者様でしたw

だんだん閲覧者が増えてとてもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

まことに感激です(*´ー`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は0%でとめましたw

本日のドロップ
2/28_6

でしたw

特に目立ったものはないけど、数は上々w

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Image change | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Without studying >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
