The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
day by day
2008-02-26 Tue 21:44
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
未公開s>今度からそういう風に捉えることにするよ(

漆黒s>昨日は画像のアップロードの調子が悪かったから、昨日はSS見れなかったかも(
Fc2にはよくあるので、しばらくしてから見ると見れると思います

未公開s2>検討しておきます

霰>狩に関してはちょっかいはしないでおくれよ( あとは言い過ぎた悪い

姫s>閲覧あり(´゚ω゚)´゚ω゚)

なぜなんでしょう(謎)

なぜ、カイロを持っていかない日に限ってとてつもなく寒いのでしょう@@;

今日はまさにそんな日でした(

昨日ちゃんと天気予報をチェックしてたのにうっかり忘れて傘を折りたたみで、帰ったけど寒かった@@;

風引くかと思ったね(

これ面白いよ↓


というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も相も変わらず河童ですw

誰がなんと言おうと河童ですw

2/26_1

命中がまだ足りてないので80以降きついなと思う(

狩っている途中、フェニックスを出して、それのオート攻撃で河童を殺しながら通ってく人がいて、「やめて」と言ったら、「すません」と、返ってきてそれから姿を消した後・・・

2/26_2

死んだそうです@@;

しかし、この死んだというのはどっちなんでしょうか?

死んでわびたと言うことなのか、姫MAPで普通に狩ってて死んだのか

でもまぁ、わざわざ謝ってくれたのでいいです(*´ー`)

謝らずに逃げるやつは糞だけどね(

そして・・・

2/26_3

75LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

そろそろD子にシフトしてもいいけど、命中強化のためお金をためないと思うと、やはり河童やゴレモリで80を迎えるほうが無難か

今日はこんな感じで終了w

経験値は【50%→LVUP→20%】までいきましたw

本日のドロップ
2/26_4

でしたw

そういえば、書き忘れていたけど、昨日の書は10%防御鎧下70%攻撃の書弓でしたw

今回のドロップも同じく、70%攻撃の書弓×2と10%防御の書鎧下でしたw

幸運全身鎧はでませんねぇ@@;

黒いからいいんですがw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Without studying | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Build up>>
この記事のコメント
Day by day って「日ごとに」って意味だぅb
2008-02-28 Thu 17:06 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
