The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Build up
2008-02-25 Mon 21:41
どうも楸です(・ω・)ノ

今週から、テスト期間です

でもそんなの関係ねぇ

まぁ、一応は勉強していきますw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も河童狩りましたw

2/25_1

大体ですが、自給約50%ということを知って、ますますこの狩場に愛着を持ちました(´ー`)y-~~

昨日に50%貯めてたので・・・

2/25_2

74LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スラッシャーで4kでるようになりました(*´艸`)

その後も、狩して、いろいろあって・・・(あえて言うまい)

2/25_3

このとき本当にいらいらしてたんだが、なんか予想外のノリにどうでもよくなってしまった(笑)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【51%→LVUP→48%】までいきましたw

本日のドロップ
2/25_4

なかなか大量(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ

















































2/25_5

砂糖におぼれ糖尿病に(


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<day by day | 蒼き椿の花は散ることなかれ | If there were not a curse from strange fox , ....>>
この記事のコメント
なんとなく閲覧してみるb
2008-02-26 Tue 17:42 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
('
いつのまに
あの後放置してたら知らない人が拾っていきましたよ
今回はすいませんでした
2008-02-26 Tue 11:00 | URL | 霰 #xWSEXeNQ[ 内容変更]
なぜか最近爪sのブログのSSが見れない・・・
2008-02-25 Mon 22:24 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 22:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
