The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
If there were not a curse from strange fox , ....
2008-02-24 Sun 21:59
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
非公開様>ありですb

愚錬s>ヒント「金がない」


ぇー、最近タイトルが英語ばかりですが、特に気にせず「あー、作者は英語書きたい気分なんだな」とでも思ってくださいw

実際直訳してみるとえらいことになってたりするかも(笑)

一方で文法めちゃくちゃだし@@;

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も河童へw

2/24_1

うん、やはりうまいですね(´ω`)

でも、妖狐が少し・・・。

呪いがうっとうしいのとこのキャラだとMISSが出て、すぐに抹殺できないので邪魔ですね(

朝に、2時間していたので8時のSDTで・・・

2/24_2

73LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スラッシャーも10になり、攻撃が3,6kを観測(*´艸`)

3次職ではかなり強い気がする@@;

しかもその攻撃力で6体巻き込み

通りで4次で新しい攻撃スキルでなかったわけだw

だって、ナイトとか3次のときひどかったもんw

コンボアタック備考に「攻撃220%~」って書いてあるのに明らかに2,2倍の攻撃力を発揮していない

それに比べてDKは数値どおりの攻撃力を発揮しているし

まぁ、ナイトは4次になってACを獲得するとその数値どおりな攻撃力が確認されるっぽいけどw

そこらへんメイポよくわからんね

ナイトにだけ、弱体化させてないか?

パニックの追加効果でないし、コンボアタックの影響あんまないし

少し話がそれましたが、その後も狩っていて・・・

2/24_3

サクチケと昨日得たブーケが消失(´・ω・`)

そして5日後にはアバタが決めます((

今日はこんな感じで終了w

経験値は【6%→LVUP→51%】

本日のドロップ
2/24_4

微妙(´・ω・`)

書は70%移動速度(靴)でしたw

今日はこの辺で|-`)ノシ


















































2/24_5

これすごいね(


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Build up | 蒼き椿の花は散ることなかれ | What difference water imp or raincoat?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
