The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬱悒い
2007-02-03 Sat 18:54
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は題名どおり、気分が晴れません('

なんというか、だるさを感じます・・・。

1番の気分の優れない原因はのどが痛いことですねw

そんなことはおいといてメイポへ(σ-ω-)σ

今日もパイレーツを狩っていましたww

20070203184113.jpg

チャットしてると死ぬんで、なかなか応答できなくていささか申し訳ない気分です('A`

回復薬がすぐに減ってしまうのは、1500回復ではまだまだ足りないということでしょうか('

気がつくと死にかけだったりして、結構あぶなひww

んで、ちょっと油断してたら・・・

20070203184141.jpg

(´゚д゚`)

90%まできてたのにorz

流石にへこんだ・・・

気を取り直して狩ることにw

1回死んだくらいで狩る気がなくなりませんよヽ(`Д´)ノ

んで、狩っていると・・・

20070203184145.jpg

横狩りきました・・・

なんど言っても無視して通り狩りorz

これだから投げ賊は嫌いです('A

自分の力を誇示したいのか知らないけどさ、出会い頭にすぐ手をつけたがる・・・

そういうとこ嫌いさ・・・。

これのせいで余計気分が晴れませんでしたよ・・・。

まぁ、でもやると言ったらやっておかないといけないので・・・

20070203184149.jpg

86レベにレベルアップ~♪

2日でレベルアップしちゃいましたよ(*´艸`)

今度はリプレでハーピーを検証してみますか(’

レベルが上がったんで、テイトオにチェンジww

@40%だからもう上げる勢いで狩りましたww

20070203184155.jpg

いくら59レベルとはいっても40%ためるのもそうそう楽ではないですねw

1時間ちょっと狩していて・・・・

20070203184159.jpg

こっちもレベルアップ~♪

これで、うみぃのクエができる(*´艸`)

でも、期待すればするほどいいのが出ないんだよなぁ~('

まぁ、そんなこと考えても仕方がないんでやってみることにww

結果・・・

20070203184202.jpg

(´゚д゚`)

よりにもよって(闇)かよorz

せめて(血)だろ(´A`;)

あれだね、昨日じゃんけんの反動だねw

へこんでいたけど、ハーピーを計測してみたが、これはだめだorz

スキルによって暗黒状態にされるし、パイレーツより被ダメ高いorz

まぁ、その勢いで赤ケンタへいっちゃいましたww

20070203220130.jpg

硬い><

でも、30分ぐらい狩ってると、もう26%ぐらい溜まってましたww

えっ!!?パイレーツ1時間狩った分じゃんww

そのかわり薬の消費量はパイレーツの2倍ぐらいでしたorz

しかも、ここかなり沸きがすごいから忙しい忙しいww

ちょっと遊び心・・・

20070203220135.jpg

集めすぎ(´゚д゚`)

んで、こんだけ集まったらもちろん・・・

20070203220143.jpg

ドーンとww

でも死んでくれてませんが(つω;`)

やばいので、増援部隊を要請・・・

20070203220150.jpg

トドロンsが何とかきてくれましたww

狩っていてはなんですが、吸っているような感じ申し訳なかった(’

何回も互いに薬を補充しに行ったりいて結構楽しく狩しましたよww

トータルで1時間半ぐらい狩ってたのかな?経験地は【0%→58%】まで、行きました!!

うまいけど、貯金などがすべてアボンしましたww

恐るべしリプレ('A`


本日のドロップ
20070203220204.jpg

ライトスコルピオ
ネリシューズ(緑)

20070203220208.jpg

冒険家のマント(緑) ×3
金の手裏剣
ホワイトカカオ

20070203220215.jpg

イーグルシールド(鋼)
ハーフイヤリング
龍天拳

でしたww

ケチで有名なリプレで1時間半で3つ出ればよいですかww

最初の二つは実は30分以内に出たんですがね('

無理に狩りしたせいでお金が完全にそこをついたので、明日はガシャしますww

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大失敗 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 良好>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
