The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
What difference water imp or raincoat?
2008-02-23 Sat 21:50
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
非公開様>ブログを見ていてくれてありです><リンクもちろんいいですよb大歓迎です^^祝いありです(*´艸`)

フォスs>祝いありですwできれば僕がいるときに叫んで(

【リンク追加】
黒のメイプル日記♪ ~さらなる高みへ~


今日は親が、休みだからあまりパソコンできないなと思ってたら、思いのほかいなかったので、ついやってしまって、勉強するの忘れてましたorz

まぁ、明日はきっちりかっちりするつもりです(汗)

今日は、とりあえず夜更かししつつするとしましょう(-ω-`;)

とりあえずメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、最初に金融行ってきましたw

2/23_1

幹部を除けば、楽な狩場なんですが(*´ω`)(´ω`*)ネー

幹部にMISSでるあたり自分の命中はやばいかな?@@;

そして・・・

2/23_2

71LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スラッシャーが一気に強くなりました(*´艸`)

3LVあげるだけで、700ぐらいは攻撃違いますね(*´ー`)

その後、トイレで放置してたら・・・

2/23_3

風の詩のギル長にあげ逃げされてました@@;

しかも、「アバでバレバレ」ときつい指摘を受けました(

やっぱ、このアバって誰も真似しないのか(´・ω・`)

それにしても、最近よく人気を上げられるw

ロイドで場所譲ったときとか、不意打ちでとか

まぁうれしいんだけどねw

その後河童行ってみましたw

2/23_4

ナイトやMシフ時代では相当飽きた狩場ですが、DKで狩るととても楽しかったw

下手したら金融よりうまいかもw

なので、75くらいまでは河童にこもろうかとw

その後、河童MAPで困ってる人がいたので、事情を聞いて玉虫姫を狩るためにHBがほしいとのことだったので手伝いに行きましたw

2/23_5

その後、聖sと友しましたw

この姫ではLV差があるのと、命中がないのとで経験値は1もはいりませんでした^^;

2/23_6

オマケに死にました(´・ω・`)

それからは、爪でめいsのビサスクエを手伝いに行きましたw(その際のSSは割愛)

そして、愚錬sとめいsと僕でビサスしましたが、

2/23_7

全滅で幕を下ろしました(´・ω・`)

それから8時まで落ち。。。

8時からは・・・・

2/23_8

ギルドイベントという名目で(?)愚錬sとめいsの結婚式をギル員で祝いに行きましたw

そして、誓いのキスですw

2/23_9

服着ろよ(^ω^)

2/23_10

まぁ、やらしい(

今日ほど、愚錬sをおちょくったのは過去にないね(

ちょっといきすぎて怒らせたのは内緒

2/23_11

2/23_12

末永くお幸せに(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

(あ、愚錬sの友の名前隠すの忘れてた)

その後、少し河童を狩って

2/23_13

72LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スラッシャーも2,5kぐらい出るようになりました(*´艸`)

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
2/23_14

でしたw

ザクチケないのにかなり出てくる@@;

ドロップだけはいいのかな?w

今日はこの辺で|-`)ノシ




































2/23_15

ミニオアシスって、アイコンではこんなんなんだ@@;


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<If there were not a curse from strange fox , .... | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Training at finance>>
この記事のコメント
マスタァ死刑決定ね~

それがいやなエルフ贈れ

以上!
2008-02-24 Sun 19:25 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 Sat 23:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
