The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Start of third stage
2008-02-21 Thu 21:08
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霰s>応援ありb


そろそろ2学年期末テストの2週間前辺りになってきました(

なので、勉強を始めてないと(

明日から、少しPCするのを抑えます

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もロイドへw

2/21_1

@1で70なので気合いてれて狩ました(´ω`)

そして・・・

2/21_2

ついに70LVに(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

そして、いざ3次転職試験

2/21_3

まず分身をw

塩ラーメンで戦ったので意外と時間かかった(

2/21_4

闇クリスタル4個消費

色々と早とちりして、いったりきたりをしたのは内緒

2/21_5

ついに念願のDK転職叶ったりー(*´艸`)

なんか長かった気がします(*´ー`)-3

そして、70を期にライティングスキルを習得して、プゥードゥーもらいに行こうとしたら、クエ発生してないorz

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

だって、爪のほうでは

2/21_6

って出てるのに楸では出てないの^0^

これはどうしろと?

パッチとかで何とかなるかな?

今のところは様子見ておこう|-`)

その後は、力試しに

2/21_7

金融でD子狩りw

スキルLVが低いのでまだ使いにくいかな^^;

でも、うまそうですw

今日はこの辺で終了w

本日のドロップ
2/21_8

でしたw

最近のドロップ量の反動が一気に来たみたい(´・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Training at finance | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Last one for third stage>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
