The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
been time over "ZAKUTIKE"
2008-02-19 Tue 22:00
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>確かにあれは共感するものがあったね(


最近、寝不足なのか分かりませんが、授業中とても眠たいです(

なので、朝の1,2限ではうつらうつらと(-ω-`。)oO

最近微妙に勉強癖を付けようと試みてます(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、早速INすると・・・

2/19_1

ザクチケ切れた━━━━(´・ω・`|||)━━━!!ガビーン

まぁ、4月いっぱいまでは買い物が全席埋まってしまっているので、ザクチケなどを買う余裕はありません(

多分3月はサクチケが買えないかも

と、まぁ気を取り直してゴレモリw

2/19_2

ここも自給がなかなか厳しく・・・

たしか、20分で12%だったかな(

要するに自給36%w

ロイドは大体自給45%

やはり差は大きいですね((

ゴレモリはグル狩り効率の上昇の可能性は考えられますが、ロイドはいかんせん狭いからグルなんか組むよりかはソロがお勧め

投げと組んだら最悪の組み合わせだね(

全部タゲ取られてこっち狩れない^p^

2/19_3

フォスティアsが4次転職したようでw

おめでとう(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

そして・・・

2/19_4

68lvにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

( ゚∀゚)o彡゜@2!@2!

うまくいけば明日には3次転職できると思うけど、多分あさってになります(((

今日はこの辺で終了w

経験値は30%まで貯めましたw

本日のドロップ
2/19_5

でしたw

書は60%攻撃手袋書でした(*´艸`)

黒いです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ザクチケの力の残滓でしょうか(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Last one for third stage | 蒼き椿の花は散ることなかれ | telling of sleep>>
この記事のコメント
吹いた
マスタって廃だn(ry
俺平日上がる気がしない(’
2008-02-20 Wed 20:08 | URL | 霰 #csKRgrjo[ 内容変更]
なにげに初投稿
LvUPと攻撃手袋ドロップおめ~
Lv68ならゾンゾン吸わせたるお

掲示板にも書き込みしましたが
土曜日のギルクエ(あるのかな?)の時か後にめいsと結婚します(ry
とりま報告だけしときました~
2008-02-20 Wed 19:31 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
攻撃手袋おめでと~w
僕にもドロップ運わけてくださ~い;;
2008-02-20 Wed 18:29 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
