The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
telling of sleep
2008-02-18 Mon 21:17
どうも爪です(・ω・)ノ

タイトルは文法およびつづりなどが違っても気にしないでください(

平たく言えば「寝言」ですw

今日は、昼の授業があまりにも眠たかったので、寝てしまったのですが、そのときに僕はどうにも寝言を言ったようで、近くの人たちが僕を見て軽く笑ってました@@;

友達どんなことを言ったか聞いたら、一言どうにも聞き取れにくいことを言ったそうでした

夢で何かあったのでしょうかね(

僕がそのとき見た夢で覚えてたのは、携帯の「マイピクチャ」を開いて、必要な画像ファイルを探している夢でした(謎)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もロイドですw

2/18_1

SDT外でも狩場は満タン状態であせります@@;

でも、SDT意外だと放置者もちらほら見えるのでそこを狙ってますb

そして・・・

2/18_2

66LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

HBが@1でMAXに(*´艸`)

ロイドも前までは1分1%だったけど、今は1時間45%となったので、1日に2,3LVあげるのはちょっと無理(

そのあとも狩り続けていると・・・

2/18_3

ものすごいまくし立ててるログが@@;

本当にリアルタイムで見ると、10秒もしないうちに次のログが流れてました(汗)

今日はこの辺で終了

経験値は【35%→LVUP→60%】まで行きましたw

本日のドロップ
2/18_4

でした@@;

いくらなんでも多すぎ|-`;;)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<been time over "ZAKUTIKE" | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 早起きは・・・?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 19:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
