The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早起きは・・・?
2008-02-17 Sun 20:51
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
漆黒s>平日は3時間前後かなw昨日は6,7時間やったかも(ぁ


そういえば、最初の書き出しの部分「楸」に変えないといけないの忘れてた(

まぁ、今日からでいいですね=====○)д`);.・;゛;ブッ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、塾が機能なかったために今日あって行く前の時間でロイドへ行ってきましたw

行く途中・・・

9/17_1

「友録しませんか?」との言葉を@@;

このキャラで人との交流って相当なかったから、こういう声をかけられるとうれしいですね(*´ー`)

それから1時間ロイドかって終了w

夜はロイド空いてなかったので、ゴレモリへw

9/17_2

@20%程度だったので、さほど狩る気がなくなることはありませんでしたw

そして・・・

9/17_3

66LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後、30分強狩って終了w

経験値は37%ぐらいまでたまりましたw

頑張ればかように転職かな?

本日のドロップ
9/17_4

でしたw

今回も大量(*´ー`)-3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<telling of sleep | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 高すぎるノルマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
