The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高すぎるノルマ
2008-02-16 Sat 21:43
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
おぉwおめでとー!そしてご苦労様^^ 


今日は、爆睡しましたw

1週間分の疲れが一気にまくし立てられるように寝ましたw

目が覚めても、しばらくは眠かったですw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はPがたまってたので整形してきましたw

2/16_1

こうなりました(´ー`)y-~~

このアバタだと、この顔は浮く気がしますけどたぶん次のアバタでは映えるはず(

顔を変えたところで気分一新してロイドへw

2/16_2

休日になると、SDT外でも取るのに苦労します@@;

最悪放置の人狙うとかしかないね(

その後、薬補充しに行ったら、取られてたのでゴレモリへw

2/16_3

ここも、おいしいけどこっちはどっちかというとグル狩りのほうが効率がいい(*´ー`)

特に賊と組むとそりゃぁもうw

そして・・・

2/16_4

63LV~

さらに・・・

2/16_5

64LV~♪

その後、SDT近くだったけど運良くロイドを見つけれて狩りましたw

2/16_6

65LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

後1あげたかったけど、時間の都合上ここで撤退(´・ω・`)

楸で落ちた後爪でIN

2/16_7

今回は「人気度交換」でした(´ω`)

普段より集まりが悪かったです(

やはり、ギルドにあまり頭出さないからかなぁ・・・。

最後は恒例どおり、集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

2/16_8

次は人多いかな?

そのころには3次して、楸も椿爪蒼に入るつもりだけどね

イベント後少しゴレモリかって終了w

経験値は50%まで貯めましたw

本日のドロップ
2/16_9

2/16_10

でした@@;

いくらなんでも多すぎだぁ((

おかげで、所持金は11mにw

ちなみに書は60%攻撃の書(両手鈍器)でした

手袋でないのが悲しいねw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<早起きは・・・? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | そういえば>>
この記事のコメント
ドロップ多すぎでしょw
いつも何時間してるんですか?
ちょっとドロップ運わけてください~
2008-02-16 Sat 22:14 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
