The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば
2008-02-15 Fri 21:31
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>まぁ、ザクチケあるからこれぐらい出るかと(

漆黒s>サブ育成ガンバ☆-(ゝc_・)b


そういえば、昨日はバレンタインデーでしたねw

今年は去年よりかは1個多かったですw

まぁ、個数は5個でしたが(母がくれたのも含む)


アンケートは大体期待しない人が割りと多いですねw

ところでなんか、最近の女子ってすごいね

くれたやつ全部手作りだったし

でも、なしてクッキーが多かったのだろうか?(

まぁ一人はタルトまで作っててものすごいクオリティが高いなと思ったw

これ、お返しのときお金ないんだけど・・・。

自分も手作りしてみようかな(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は楸でロイドを狩りましたw

2/15_1

最近思ったんですが、槍を使っていると振りおろしばかり出て、鉾だと付ばかり出てるような気がするんですが、気のせいでしょうか?

まぁ、そんなこんなで・・・

2/15_2

61LV~

2/15_3

62LVへとLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

@8で3次転職です(*´艸`)

明日からの土日でいけるかな?

多分無理(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了

本日のドロップ
2/15_4

でしたw

店売りしたら、やはり黒字でしたw

そろそろ所持金が10mになりそうです

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<高すぎるノルマ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | change kinds of phone>>
この記事のコメント
お友達のナムネスも30が成功したので、ギルドを脱退しました。短い間でしたがありがとうございました!
2008-02-16 Sat 15:13 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
