The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
change kinds of phone
2008-02-14 Thu 21:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>イヤ、成功したのか聞きたかったけど、まぁ野暮ですね(


今日は、タイトルどおり(?)携帯電話の機種変更をしてきましたw

初めての機種変更でしたw

前の携帯は1年と10ヶ月たってたそうな(汗)

おかげでバッテリーはパンパン(笑)

最近はメールの3通ぐらい受け取れば即電源が切れる仕様だったのが、機種へんして電池も変わったのでそんな心配なくなりました(謎)

あぁ、電池が長持ちするってすばらしい!

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は楸でゴレモリ行ってきましたw

2/14_1

本当にSDTにいっても余裕で開いてるw

1分1%ぐらいだから決してまずくはありませんね(´ー`)y-~~

でも、若干ロイドに負けてたりw

そして・・・

2/14_2

お墓(´゚д゚`)

無駄に作っておいたチョコがここで効果を発揮してくれました(*´ー`)

今日は1時間かって終了w

本日のドロップ
2/14_3

でしたw

1時間の割には多かったかとw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<そういえば | 蒼き椿の花は散ることなかれ | クエストは所詮>>
この記事のコメント
今日から復帰するんでよろしくぅ~w
がんばってレベルあげるわw
僕のメインを抜かして火ブル楽に殺せるようになったら
また一緒に狩ろうねw
@サブやってるんでたぶんメインはあんまりINしませんw
2008-02-14 Thu 22:44 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
1時間でそれだけとかどれだけのドロ運ですかMeの3~4時間相当出してますよorz
ドロップ運すごい分けてほしいです('`
2008-02-14 Thu 21:35 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
