The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良好
2007-02-02 Fri 21:42
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霧由愛s>それがネクソンクオリティですww


今日は、大寒波の日らしいですねw気温は暖かかったですけどねw

風が吹くと「うわっ!寒っ!!」でしたねww

そういえば、クレヨンしんちゃんで三重が話しに出てましたww

年考えろよとか言うなやし('A

実は僕三重県民なんですww東京あたりから見れば三重ってあんななまりなんですね(・ω・`)

さて、ではメイポへ(σ・ω・)σ

INしてから、なんとなくじゃんけんしてみましたww

んで、何回かしたら・・・

20070202212329.jpg

8連勝しちゃいました^w^

チキンとか言うなやし('A

クリスタルの像一式をゲット(・`∀・)b

んで、ふと見るとガショポンスタンプ余ってたので、これを・・・

20070202212334.jpg

前回は、悲しい屈辱を味わいましたからね~(つω;`)

今回は段差なく横に広い場所を選んださ(´゚д゚`)

いざ、リベンジ!!!

20070202212339.jpg

書こそは出ませんでしたが、包みは緑・青テンの包みでした(*´艸`)

まぁ、5:30のSDTだったから出ないほうがおかしいのかもしれませんが('

今度、イベントかなんかで使うかww

今日は、じゃんけんやらなんやらで順調だぞww

20070202212354.jpg

7時になって狩ですww

そうパイレーツですww

こいつは、かな~り離れるかジャンプする意外だったら魔法攻撃はしませんw

だから、きわめて大ダメージは受けなくて済むのですが、PGしても700ぐらい食らうので、消費量の半端さは否めません><

「なかなか死なないじゃん!!こいつうまいの?」なんて思ってたら、もうやばいww

改めて1時間狩ってみてみると・・・

自給28%!!!

今日は7時からSDT終了までの2時間狩っちゃいましたww

なので、経験値は【0%→57%】までいきました(´ω`)

でも、消費のほうを見てみると1時間で【ラーメン(焼き豚)が800個→148個】で【マナエリクサーが400個→303個】になってしまいかなりお財布に厳しいです(´・ω・`)

でも経験地のうまさはやっぱはずせませんしw

金がなくなったら対処法を考えるまでさねww

本日のドロップ
20070202212358.jpg

シャドウブーツ(青)
ネリシューズ(緑)
アデス(青)
クロスハット(紫)

でしたww

店売りすると損な気がします(´・ω・`)でもフリマでもなかなか装備が売れないんだよね;;

2時間で4つですからね~やっぱゴレ森のドロップが驚異的なことを如実に物語ってますねww

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鬱悒い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 卒業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
