The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HIKI|KOMORI
2008-02-12 Tue 21:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
漆黒s>追放はしないのでご安心をb

トドs>オリエンタイカンが出るとうれしいね(´ω`) 


今日は、化学のテストでした

思いのほかできましたw

できたつもりでいる、じゃないと思いますが

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、楸でロイドへw

2/12_1

60まではここに引きこもるつもりです(´ω`)

そして・・・

2/12_2

58LV~

2/12_3

59LV~♪

さすがに60まであげたかったけど、時間的に無理でしたorz

と、言っても3時間連続狩りでしたのでね('A`;

@1で装備できるのに、ちょっと早まって爪で方天戟を強化したら・・・

2/12_4

最悪だこれorz

何?60%、70%使ったのに2回しかついてないって(

平均として6枚使ったら5枚くらい付くものだと想定していたはずなのに(

もう、30%しか信用できん

本当は100目指してたのに

今日はこんな感じで終了w

本日のドロップ
2/12_5

でしたw

いつの間にか大量∑(゚Д゚ノ)ノ

本日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<クエストは所詮 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 4倍を100%堪能できずに終了>>
この記事のコメント
十字槍に70%7連させたけどね
2008-02-12 Tue 22:23 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
