The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TPO
2008-02-10 Sun 22:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>昔はあそこを通らずしてどこを通るって感じだったよね(


今日は、昨日夜更かしをしていたので、死んだように寝てましたw

(夜中に友とのメールの最中に転寝で朝の6時まで寝てたのは内緒)

さて、この3連休、明けてから何事もないとこれほどうれしいものはないのですが、3連休明けには化学のテストがあるのでなんとも憂鬱@@;

明日とか、今日の夜とかに勉強する必要有かも(

計算だけなら楽勝なのにねェ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、最初に爪で金魚探しに行ってましたw

見つかりませんでした(

2/10_1

見つからなかって、いじけている図

その後、Pが新しく入ってたので、PET復活させましたw

2/10_2

今度は砕牙丸を(´ω`)

それから、楸でルディにいると

2/10_3

スノウマンに遭遇@@;

ひたすら殴ってたけど、HP高すぎだよ(

他の人がとどめさしてくれたので助かったけどw

その後はカカシを

2/10_4

結構飽きが来ている気がするけどもうひとふんばり(´ω`)

2/10_5

51LV-

ルディクエ、モンカニ不可。3。

2/10_6

52LV-

その後、4時くらいからは爪で忍頭を破綻狩りしましたw

SSが取れてませんがあしからず(

ドロップは木シュリのみ(

また、金魚を探しに行こうとする道中・・・

2/10_7

チャット死(´・ω・`)

結局金魚は見つかりませんでしたw

また楸に戻ってカカシw

2/10_8

53LVb

このとき4倍時間だったんですが、親が飯だとか言ってたので狩場を放棄(´・ω・`)

今週に限って何で飯が8時ぐらいなのかなぁ・・・・。

いつもは9時前後なのに

もちろん狩場を取られてたので

2/10_9

レイスで穴埋めました

経験値的にはさほど差はないのでよいかと

そして、4倍終了近くで・・・

2/10_10

54LV(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

明日には案山子も卒業できそうですw

本日のドロップ
2/10_11

結構大量(´ー`)y-~~

今のうちに稼げるだけ稼いでおかないと後が持たない(

今日はこの辺で|-`)ノシ












































2/10_12

これはいったい何に使うんでしょうね


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<4倍を100%堪能できずに終了 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 4倍ホリデー>>
この記事のコメント
ライトはレイスのBOSSに当てるんですよ
当てないと攻撃があたらないっぽいよw
2008-02-10 Sun 22:43 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
