The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4倍ホリデー
2008-02-09 Sat 23:01
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
漆黒s>止めれそうにないや^ω^明日で、超える


朝起きたら、のどが痛くなってました

昨日は、親父がちょうど風邪引いていて、寝ていました

今年、ノロウイルス、インフル(?)のフルコース受けて休んでんじゃねーよ

親父のが移って、のどが痛くなったのか?

それとも賞味期限が1ヶ月過ぎたオレンジジュースを飲んだためか?

まぁ、そういうわけで、今日模試だったわけですが、のどが痛くて気分はさらに滅入って悪いの二乗でした@@;

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まず楸でクエを・・・

2/9_1

2/9_2

このクエイイネ |∀゚)b

紫アイゼン強化とかに貢献してくれると期待します(*´艸`)

その後、ギルドイベントをしましたw

2/9_3

ギルドクエストをしましたw

この3連休は8時から10時まで経験値が4倍らしいので、狩場確保とかのためにあえてイベント実施時間を6時に(一時的に)変更しましたw

今回、成功できませんでした(´・ω・`)

最近、妙なギルクエスランプ(

まぁ、いつか解消するでしょうw

2/9_4

ギルクエ後に雪だるまを償還して嗜みました(´ー`)y-~~

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

2/9_5

織田sが、いつのまにかアザラシクッション(アバタじゃない版)を持ってることに驚きましたw

その後は、カカシw

2/9_6

午後7時だったので、割と簡単に確保(´ω`)

8時くるまでカリカリして、4倍タイム来た瞬間に・・・・

2/9_7

49LV~b

で、続けて狩っていると・・・

2/9_8

「xグレードx」とかいうやつが、いきなり横をしてきました

いくら4倍で狩場確保できなかったからって八つ当たりはよくないだろ

恨むんなら、自分の運か自分の実力を恨むんだね

横がまもなく去ってから・・・

2/9_9

50LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

@5でゴレモリに移行しますw

その後もカリカリw

すると・・・

なんと

まさか

そんな

親から晩御飯という名の死刑宣告が@@;

なので、なくなく案山子を解放

戻ってきたら、もちろん開いているわけもなく、仕方なく別の狩場へw

2/9_10

ルディの塔なら容易に確保できます(´ー`)y-~~

効率はそこまで保障しませんがね(

それから、ルディクエをしてきましたw

成功こそはできなかったものの、人との暖かいコミュニケーションに触れれたような気がしますw

でも、明日にはルディクエはできないLVになってると思う・・・。

今日はこんな感じで終了w

56%くらいまでためましたw

本日のドロップ
2/9_11

でしたw

割と出ましたw

今日はこの辺で|-`)ノシ




































































2/9_12

なんか不思議な気分(´ω`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<TPO | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日はクエ三昧w>>
この記事のコメント
ルディの塔ねえ・・・50まで戦士してたころこもってた記憶が。。
2008-02-10 Sun 18:20 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
